ひっぱりっこ
2013 / 02 / 21 ( Thu )
久しぶりにまとまった降雪の富山です。
今朝の道路事情は最悪でした~。

このフタリは今日も元気に遊んでいます♪



誘うのは決まってえーすけ。
くまじろうがその気になったときだけ始まります。

20130221_02.jpg

あ、ちぎれた。

20130221_03.jpg

大きい方落ちてるじゃーん(*´ω`*)

20130221_04.jpg

こっちがいいのね。

しまいにはタオル関係なくなりました。
20130221_05.jpg
20130221_06.jpg
寒いとくまじろうも元気!


よく遊ぶことが増えたけど、やっぱり怒られることも多いえーすけ。
昨夜、おやつのときの小競り合いでえーすけの右目にくまじろうの歯が当たってしまって。。
数秒目を瞑っていて、確認したけど傷は発見できず。
数分後にはちょっと血の混じった目やにもでて。

おろおろする私をよそに、えーすけは元気に遊んでいる。
目やにもいつも通りになって。
夜だったし様子をみることにしました。

今朝は写真の通り元気に遊んでいる。
目に違和感もない。

大丈夫だったってことかなぁ。
しばらくは見守ります。

えーすけのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<伸縮リード用ストラップ | ホーム | 週末日記>>
コメント
--寒いといいね~--

えーすけ君のおかげで、くまじろう君も動けるね~。
寒いと元気なサモだし。
ひっぱりっこって最初はそのタオルとかで遊ぶけど、そのうちタオルはポツンと置き去りになってたり(爆)くまじろう君とえーすけ君、素敵な兄弟だね。
by: ちょびん * 2013/02/21 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~今日のブログは「うんうん、そうなる~。」ってことだらけ(笑)

うちも遊びに誘うのは基本琥珀からで、瑠璃の気分で遊んだり遊ばなかったり。
そして全く同じ物をそれぞれに1つずつあげても、
相手の物の方がよく見えるようで、取り合いになり。。。
が、そのうちおもちゃはそっちのけで、どたばたのプロレスになって、
おもちゃはその辺にぽつーんって(笑)

うちだけじゃなかったんですね~(爆)

えーすけ君の目、心配ですね(>_<)
でも元気に遊んでるなら、大丈夫なのかなぁ。。。
なんともないといいですね!
by: 翠紅 * 2013/02/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--くま、えー劇場--

眼が心配ですね。
念の為お医者さんに看てもらったらどうですか?

ところで、えーすけ君の尾が上がったようで安心しました。
I家からやって来た最初の頃は、尾が下がっていたようでしたから…
by: kenken * 2013/02/22 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
そうなのそうなの~。
寝ていたいのはわかるけど、やっぱ運動してもらいたいし。
足かばってばかりじゃ筋肉衰えちゃうよ。
体重ちょっと減らないかなぁ。

◆◇翠紅さん◇◆
これは多頭飼いのあるあるネタなんですね(笑)
そっか、気を使って同じもの二つ買っても意味ないんだ。やーめよっと^m^
毛布も取り合い、というか、くまじろうが割りと硬いところOKなのでえーすけばかり使ってます。
えーすけ、全然地べたに寝ない子です。

目、微妙に心配なんですよね、場所が場所だけに。
でもIさんもあぁおっしゃってるし、実際元気なので。。
今度狂犬病のときに相談してみようと思います。
ご心配ありがとうございます。

◆◇kenkenさん◇◆
もちろんそれが一番なんでしょうけどねぇ。
もうすぐ狂犬病の季節なので、その時に相談してみます。

ん?尻尾?
上がったり下がったり日々してますよ^^
到着した日は数分間下がったままでしたが、子供だけに切り替えも早かったです。
by: くまじママ * 2013/02/22 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--その後、目どうですか?--

一過性で過去の話になったかな。
子供もそうですが何ともないのと重症なのとが判断難しいことって、結構ありますよね。

なんともなく元気に遊んでいますように。
by: もちん * 2013/02/26 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
日々チェックしていますが、全く不審な点は見当たりません。
素人目ですけどね。
春は獣医の季節なので、その時に相談してみます。
ご心配ありがとうございます。
by: くまじママ * 2013/02/26 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1259-447546c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |