-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
無理矢理散歩
2013 / 02 / 17 ( Sun )
母の誕生日を翌日に控えているので、お気に入りのおそば屋さん<福助>に連れて行ってあげました。

ま、私が食べたかったんですけども。

相変わらず大盛況で、くまじろうの散歩しながら待ちました。

20130217_01.jpg
こうしてお店の写真は撮ってるのに、おそばの写真はゼロ。
出てきたら食べるのに夢中で。。

前回食べておいしかった穴子の天ぷらがなくなっていて、代わりに岩魚の天ぷらになっていました。
天ぷら全般サックサクでおいしいんだけど、岩魚は塩焼きか刺身でいただきたいなぁ。
天ぷらになると、あっさり白身なのでなんの魚かよくわかんない(;・∀・)

お蕎麦ももちろんおいしゅうございました。

20130217_02.jpg
ちゅるちゅる~♪
ラーメンや焼きそばは食べないけど、おそばとうどんは好きみたい。
そば以上に天ぷらをよく食べ、余ったかつお節も全部平らげました。

お楽しみのれんこん餅。
20130217_03.jpg
はぁおいしい(*´∀`*)
なつきはこのきな粉も平らげました。「集まれ~」とか言って^m^


さて散歩のお時間。
通り道でもあったので、この間行ったばかりの里山の公園へ。


あれ?えーすけは?
まだワクチンから10日たってないよ?

と疑問に思ってくださった方。ありがとうございます。

はい、その通りでございます。


なので・・・






20130217_04.jpg

こうなりました。

なつきが赤ちゃんのときに使ったスリングです。

20130217_05.jpg

凍ってツルツルの道をえっちらおっちら歩いていたわけですが、300mほど進んだところで和敷が
「これ無理かもしれん。。車に戻るわ」
とギブアップ。
もうなつきより重いもんねぇ(^_^;)

20130217_06.jpg
記念撮影しておこうか^^
 ※くまじろうは先に進みたくて拒否


タイヤの跡もなくなって、この後は誰かがつけたクロスカントリーの跡をたどって進む。
20130217_07.jpg
20130217_08.jpg

なつきも頑張って歩いてたんだけど、さすがに道がないのは疲れたみたいで、しまいには立つことすら拒否。

抱いてこの道を歩くのはさすがにしんどいので帰ることに。
全然くまじろうの散歩になってないよ(´・з・`)

車に戻ったあと、母がくまじろうだけ連れて少し散歩してくれました。
よかったね!

えーすけもちょっとだけ、駐車場で降ろしてトイレタイム。
20130217_09.jpg
尻尾が上がるようになったよ♪


くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寝姿 | ホーム | くまえー託児所へ>>
コメント
--うまうま~--

なつきちゃんは日本の麺類が好きなのね。
美味しそうに食べてるのを見てると気持ちいいよ。
あぁ、美味し~いお蕎麦食べたい・
えーすけ君をスリングで!
ナイスアイデアだと思ったけど、いかんせん体重が…。
ヤマルの子だもん、きっと大きく(既に大きいか)なるよね。
場所見知りも徐々に解消されると思うよ~。
by: ちょびん * 2013/02/21 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
あ、そういえば日本の麺類だね!
中華麺が嫌いなのかなぁ。
そばアレルギーがなくてほっとしてます。
年に何回か、無性においしいおそば食べたくなるときがあるよね!?
なんでしょあれ。やっぱ日本人?
スリング、ナイスアイデアだと思ったんだけど、和敷にとっても重すぎたみたいで。
道が悪かったのもあるだろうけど~。
散歩の楽しさわかったら、場所見知りもなくなるかな(^^♪
by: くまじママ * 2013/02/22 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--散歩前の貴重な経験ですね--

スリング抱っこ移動。
和敷さんお疲れ様でした。
by: もちん * 2013/02/25 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
デビュー前に雰囲気だけの参加でした。
和敷は辛かったけど、しばらく車の中で1人の時間をもてたのでうれしそうでしたよ(^_^;)
by: くまじママ * 2013/02/25 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1257-df816e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
