-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1頭だけの最後の散歩
2013 / 02 / 03 ( Sun )
今夜こそえーすけがやってくる。
天気もいいし、くまじろうとだけの散歩を大いに楽しもう。

場所は里山の公園。広くて人もいなくて格好の場所。
除雪されてなかったけど(;・∀・)


20130203_02.jpg
20130203_03.jpg
20130203_04.jpg
大好きな場所です。四季を通して落ち着く~。

20130203_05.jpg
20130203_06.jpg
たくさん走りました。


疲れたくまじろうを車に残し、なつき孝行。
20130203_07.jpg
写真に夢中で止めてあげるのが遅れて柵に激突。
二度と乗ってもらえませんでした。。ゴメン

私も久しぶりに滑って楽しかったなー♪


くまなつとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しい家族がやってきました | ホーム | がびーん>>
コメント
--くまじろう君にもなつきちゃんにも--

自然は、最高のおもちゃですねー。
どこかに行きたいと思うときは自分の欲だなっていっつも思います笑

写真に夢中で激突・・・・あれれ。
でも気持ちわかります。
私は、夫が見てると思って夢中になってると、
みてなくて、写真に夢中だった自分に反省しますよ。
by: もちん * 2013/02/15 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
まだ歩くだけでいっぱいいっぱいなんですけど、いい環境だと思ってます。
都会でも、大きな公園が近所にあったらいいんでしょうね~。
自然しかなかったら遊びに工夫が生まれるし、兄弟がいたら楽しいだろうなとふと思います。

そうそう、見てくれてると思わせといて全然見てないんですよね(;・∀・)
男性って注意力散漫というか、女性みたいにあちこちに注意を払えない生き物らしいですね。

この記事はほぼ写真のみなので速攻書き終わってます。
写真の選定だけに時間がかかって10分くらいかな。
by: くまじママ * 2013/02/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1250-081aa8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
