-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
吹雪のあとの公園
2013 / 01 / 27 ( Sun )


何気に寄った公園。
子供たちが山でソリを楽しんでいました。
こんなに積もってるとは考えなかったから何も持ってこなかったよ~。
スノウウエアやソリを持ってこればよかったね。

20130127_02_20130214165142.jpg
くまじろうはうっきうきだけどなつきはうまく歩けません。

何度も転んで、抱っこしてもらって、やっぱり歩くと言って。。
20130127_03.jpg
20130127_04_20130214165141.jpg
得意げ~♪

誰かが作った雪だるま。
20130127_05_20130214165141.jpg

和敷も頑張ったよ。
20130127_06.jpg
20130127_07.jpg
くまじろう、暇だねぇ(;・∀・) ごめんね

20130127_08.jpg
スリスリ待ってくれました。

雪が積もってても遊具で遊びたいなつき。
20130127_09.jpg
20130127_10.jpg
20130127_11.jpg
20130127_12.jpg

くまじろう、付き合ってくれてありがとうね。
キリがないので先に車に帰ろう(笑)
ちょっと遠回りしようか(^^♪


くまなつとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソフトゲージ購入 | ホーム | いちごパフェの誘惑>>
コメント
--素朴な疑問--

ブログをやってたりやらなかったりからしばらく経ちますが、こうやって写真アップするのに記事1件あたりどのくらいかかります?

うちが、いまだにADSLだからかもしれませんが、こまめな更新のくまじママさんに(忙しいのに!)感心なのです。

雪があるだけでくまじろう君もなつきちゃんも楽しんでるのがよっくわかります。
by: もちん * 2013/02/15 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
ヒント:家ではやってません!(だから週末は更新しないのです/笑)

家でそんな暇ないですよね。。
特に旦那が夜勤でいないときは座る時間すらないというのに。。

記事によりますが、それなりに時間かかります。
1時間くらいかかるのはざらですよ(^_^;)
by: くまじママ * 2013/02/15 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1249-79201c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
