-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
がびーん
2013 / 02 / 02 ( Sat )
本日到着予定のえーすけ、またもや飛行機の欠航により延期になりました。


あはは。


笑っときましょう。


この週末を逃すとワクチンの関係でしばらく移動できなくなるので、明日になりました。

日曜の夜に到着しても、ろくに遊ぶ間もなく翌朝から1週間留守番の日々になるので避けたかったのですが、仕方ないです。

くまじろうとの留守番の仕方も観察して決めたかったんですけどね。。
(サークルの場所とか、そういうの)

母に遊びに来てもらおうかな。


というわけで、、、明日は無事飛びますように!


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<1頭だけの最後の散歩 | ホーム | くまじろうの日課>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/02 19:45 * [ 編集] | page top↑
--明日は晴れ--

強風に注意の中標津空港みたい。羽田から無事に到着し、折り返しの『えーすけ君の門出便』が無事に飛んでくれますように。
by: ちょびん * 2013/02/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は昼ごろから気になってANAのHPをチェックしてたのですが、
欠航って出たのを見て、あちゃ~って(>_<)

明日は無事に飛ぶように祈ってます(>人<)
by: 翠紅 * 2013/02/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは…--

明日こそ無事に到着できますように祈ってます。
by: さくらママ * 2013/02/02 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--今日飛ばなければ・・・--

 ANAは免許略奪です!
 おはようございます。昨夜の揺れは「えーすけ」の旅立ちの序章、見事に晴れてます。
 日曜日になってしまい、えーすけの実像に触れる(確かめる)時間が少なくなりましたが、くまじろうを信じてまかせてやって下さい。きっといい感じになると思います。
 (今日こそ・笑)よろしく御願いいたします。
 当のハンサムくんは、朝5時半から寒気の中で弾けてます。
by: 北のウブ * 2013/02/03 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は--

飛びそうだね。
無事に到着しますように。
by: ちょびん * 2013/02/03 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
チェックありがとうございました。
もうね、なんなんでしょうね(笑)
1ヵ月後、岐阜で会いましょう!
大きくなったえーすけを可愛がってやってください。

◆◇さくらママさん◇◆
笑うしかないですよね。
4度目の正直でした。
1ヵ月後お会いできるのを楽しみにしています。

◆◇北のウブさん◇◆
雲が低くて着陸できないって初めて聞きました。視界不良ってやつですかね。
4度目の正直でようやく会うことが出来ました。
大きい大きいと言われ覚悟していましたが、やっぱり4ヶ月で来たくまじろうより小さいです。かわいい♪
タイル敷きの庭でくまじろうと共にフリー留守番させようか迷いましたが、階段の角を齧っていたのでゲージに入れてきました(笑)
くまじろう、早く遊んでやって体力発散させて~!

◆◇ちょびんさん◇◆
見守ってくれてありがとうね~!
ようやく到着しました。
くまじろうのときはパルボ騒動で1ヵ月半も待ったから全然待った気しない(爆)
by: くまじママ * 2013/02/04 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1240-f43c0cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
