くまじろうの日課
2013 / 01 / 31 ( Thu )
くまじろうの日課。



それはお風呂で私たちの体を舐めとること。

舐めとって乾くと「濡らして」と要求してきます。

エンドレス。

なつきの反応は様々。
機嫌がいいときはキャッキャ喜んで全身を差し出してますが、
本気で嫌がって半べそで逃げたり、
「おちりやめて」と冷静に文句を述べたりもします。

写真は9月に撮ったものなので窓開けてても平気ですが、今は完全に中に入れて締め切って好きにさせてます。

この家に越してきてからずっとだから、、、5年半続いてるよ。

この冬は家の中にいることが多いからこうやって庭から進入してくる機会も減ってたんだけど、昨夜はわざわざリビングの窓を開け放って庭に出て入ってきました。

窓開けっ放しだから、風呂上り寒いのなんのって。。
っていうかいつの間にか器用に開けれるようになってるし。

開けてもいいけど閉めてよっ!

20130131_02.jpg
※心霊写真みたいになってますが編集が下手なだけです。



余談ですが。
私たちが入浴中に自由気ままにやっていたくまじろう。
またもやう○ち付きオムツをかっさらって庭のど真ん中で盛大なパーティしてました。

オムツは吸収ポリマー?水分吸って膨らむやつが危ないからホントにやめさせたい。
蓋付きゴミ箱も意味ないようなので、不便だけどゴミ箱そのものを高いところに上げるしかないかな。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<がびーん | ホーム | ソフトゲージ購入>>
コメント
--おっふろ~--

くまじろう君たら素敵な日課だこと
冬に窓を開け放ってくるのね(閉めるように教える?)(´ψψ`)
お風呂上がりがマジ寒そう((・))
この日課をえーすけ君が真似っこするんだろうねぇ。
お家が建ってから、もう5年以上なるんだぁ、早いねぇ。
えーすけ君が来て、リフォームしないことを強く願ってるね・
by: ちょびん * 2013/01/31 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ほほえましい日課ですね--

あけっぱなしは寒そうですけど。。。
一緒に入れる?お風呂ってつくりが素敵です。

くまちゃんと一緒に過ごせることが考え抜かれてるお家、すごいなぁ。
by: もちん * 2013/02/02 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
御返事遅くなってすみません!
窓の開け方を教えることもできないのに(勝手に学んだようだけど、締め方をどうやって教えようか(笑)
えーすけまねっこするかな。
「兄ちゃん何が楽しいの?」と遠くで見ていそうな気もします。
もう5年よ~。早いです。
すでにお風呂はちょびっと修理しました。
浴槽の枠の木が常に濡れてるから腐っちゃってね。
タイルにしたよ。
えーすけによるリフォーム、無いわけ無いと思ってる(爆)

◆◇もちんさん◇◆
家を立てるときに、そのようにしてもらったんですよ~。
だから狙い通りといえばそうですね。
庭も2頭で遊べるように広めにしたので、ようやく陽の目をみそうです。
by: くまじママ * 2013/02/02 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1239-a8129b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |