-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いちごパフェの誘惑
2013 / 01 / 27 ( Sun )
今年も季節の風物詩を食べに行きました♪

お店情報含め、前回の日記は<こちら☆

この季節は行列になるので、思い切ってお昼前の11時半くらいに行ってみた。
1組しか並んでなかったのでそんなに待たずに済んだ♪

まずは普通にランチたべて。

生トマトのパスタも絶品!
(トマトとベーコンはほとんどなつきに食べられた)


いよいよお出まし!じゃじゃーん!
20130127_02.jpg
なつきは慌ててたまごサンドをほおばる。

3人で1つにしようと思ってたんだけど、なつきがいっぱい食べそうで私が満足できないと思って2つ頼んじゃった!

なっちゃんはお父さんと半分こしてね。
20130127_04.jpg
なにカナ?その目は・・・

20130127_05.jpg
お皿舐める勢い。

初のパフェ1人前1人食い。
お昼食べたせいもあるけどやっぱキツイ・・・

おいしく食べておいしく終わって「来年もまた来よう!」と思うには、物足りない量にしておかないとダメね。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<吹雪のあとの公園 | ホーム | 1週間延びました>>
コメント
--食べたい--

このパフェ、激しく食べたい。
イチゴモリモリで1人で食べたくなるよ、うん。
なつきちゃん、半分くらい食べられるんじゃない?
寒い時期のイチゴは甘いんだって。
暖かくなると酸味が増すから、今頃のイチゴが食べ頃かも~。
by: ちょびん * 2013/01/30 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ほとんどイチゴよ。飽きるくらい入ってる♪
半分以上取られそうって思ってたんだけど、昼食直後だったからお腹いっぱいで自分からやめてた。めずらしっ!
それでも1/3は食べたけど。。
寒いときの方が甘いんだ~。確かに甘かった!
by: くまじママ * 2013/01/31 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--もりもり--

子供はフルーツ大好きですよね(たぶん)
息子はミカンで、今なら何でも言うこと聞きます。

このイチゴパフェは魅力的です。
値段も!!

なつきちゃん、1年前から当たり前ですが
ずーっとおねぇちゃんになりましたねっ

私もめげずにお出かけせねば~。
by: もちん * 2013/02/02 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
あはは!
なつきもみかんを出せば言うことききます(笑)

このいちごパフェ、本当にいちごびっしりなんです。
1パック食べたような感じ。

前回の写真、私も去年だと思ってたんですけど、日付見たら2011年になってるんで一昨年です。
生後7ヶ月のちびっこです。
大きくなりましたね~。
by: くまじママ * 2013/02/02 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1238-98a2ce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
