ソフトゲージ購入
2013 / 01 / 30 ( Wed )

新しいソフトゲージを買いました。
車用です。
一応えーすけ用だけど、体の大きさが逆転しそうなのでゲージも交換になるかも。

なつきの格好のおもちゃ。
20130130_02.jpg
20130130_03.jpg
パンダさんとプーさんと和敷を引き込んで喜んでます。

20130130_04.jpg

和敷がゼィゼィ言いながら逃げた後、くまじろうが進入。
20130130_05.jpg
20130130_06.jpg
なつきの靴下強奪。

20130130_07.jpg
なつきプンプン。
くったんもまぜて欲しかったんだってー。

何度も何度もこの流れ繰り返されました。



今使ってるソフトゲージは大きいので、小さめのを買いました。
これなら後ろに2個並べられるかなと測ってみたけど、2cmほど足りない。
でもソフトだからなんとでもなるかなぁ。

このままだと2列目にしか置く場所がないので、母を連れてどこかに行ったりできなくなる。

3列目をいま収納してるんだけど、それを出してフラットに倒して、その座席の上になら今のゲージ大とこれを横に並べられる気がする。(タイヤの分幅が広くなる)
地面から高くなるからくまじろう抱っこになるけど。。
遠出のときはそのスタンスでいこうかな。

中に敷く布団も買ったけど、子犬の餌食になるのはわかりきっているので、これはくまじーさん用にしよう。
じーさんもまだまだ怪しいけど(ーー;)

20130130_08.jpg
掛け布団にされました(;・∀・)




くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<くまじろうの日課 | ホーム | 吹雪のあとの公園>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/30 19:27 * [ 編集] | page top↑
--わ~い!--

お揃いお揃い~♪(笑)

でも、瑠璃と琥珀でちょうどぐらいなので、
えーすけ君は巨サモの予定(笑)だから、
くまじろう君と交換になりそうですね(^^;)

なつきちゃん、楽しそう~♪
あまりに楽しそうだから、くまじろう君も混ざりたかったのかな?(^-^)
by: 翠紅 * 2013/01/30 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
セカンドシートの足もとね。なるほど!
うちの車じゃ置けないかな。。でも試してみる価値ありそう♪
チャイルドシート、赤ちゃんからつかえるやつだから足元に支柱立ててるんだけど、もうちょっと簡易的なのに変えたらスペース有効利用できるなぁ。
ソフトゲージ破壊しちゃう子もいるんだよね^m^
元気があって何より!(他人事/爆)
くまじろうは車の中なら大丈夫だったなぁ。掘ってるけど注意できるし。。
えーすけも大人しいといいんだけど。
飛行機、祈っててね。

◆◇翠紅さん◇◆
おっそろ~♪
くまじろうギリ大丈夫な感じです。
水を置くと狭いかなーという気もするけど、水を置くこと自体どうしようか悩んでます。
こまめに休憩すればいいんじゃないかと。

多分、ゲージ交換になりますよね(;・∀・)
このゲージもうひとつ買って車のスペースあけようかとも思ったけど、えーすけには狭くなりそうだからやめておきます。

なつき楽しそうなのはいいんだけど、、終わりがないので大変です(^_^;)
暴れてる子を風呂に連行し、その隙に片付けました。
by: くまじママ * 2013/01/31 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃくちゃくと--

準備が進んでいますね。
えーすけ君、飛ぶかな、飛ぶかな。

我が家では急遽、妹一家+1匹が来ることになり、息子に、ワンワン来るよとおとといから言いきかせてます。

なつきちゃんには、えーすけ君来るよと
伝えているのですか?

うちもいつか、サモさんを迎えられるといいなぁ~。
by: もちん * 2013/02/02 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
とぶかな、飛ぶかな、、、はい、飛びませんでした~。。

おっ、今日?あす?妹さん一家がわんわん連れてやってくるんですね。
楽しみですね。
うちはまだ何も言ってません。
だって、、
天気で来ないかもしれないのに期待させるとなんかウルサイことになりそうで(^_^;)
確実に来てから突然言おうと思ってます。

サモ、迎えられるといいですね。
by: くまじママ * 2013/02/02 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1237-808f0bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |