スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1週間延びました
2013 / 01 / 26 ( Sat )
多くの方に見守っていただいたえーすけの富山到着ですが、雪のため来週末に延期することになりました。
こちらでの登場を楽しみに待ってくださっていた方、すみません~。

ちなみに、生まれてから今日までの様子は、こちらの石川さんのbbs(写真多)、blogに載っています。
ご存じなかった方で興味のある方はぜひご覧ください。

IMG_6061.jpg
えーすけ留守番用のサークルは一応屋根の下においてあったのですが、横殴りの雪でこんな状態です。
タライはサークルの中において、えーすけのトイレになるかな。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いちごパフェの誘惑 | ホーム | 欠航>>
コメント
--天気がね…--

雪で欠航、よりによって、このタイミングで降らなくてもいいのにね。
えーすけ君、実家でもう少しだけ、甘えん坊してからの旅立ちだね。
くまじ家の皆さんが一番待ち遠しいよね。
えーすけ君のお留守番スペースも出来てるんだ
少々の雪は大丈夫だよね。
くまじろう兄ちゃん、可愛い弟だから、仲良くね♪
by: ちょびん * 2013/01/26 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--それにしても--

大物の弟分の到着楽しみですねーっ
うちも他人事なのに楽しみにしています
えっ?なになに 2ヶ月ほどで12kgって?
7ヶ月13kg台のルネは今まで何をしてたんでしょうね(^_^;)
うちはトイサモエドまたは豆サモエドかも?
by: パンジャ * 2013/01/27 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなってゴメンね。
冬にはよくあることで、飛行機を当てにしない習慣があるのですよ~。
出張で冬に飛行機予約して飛ばないってことよくあるから、叱られるの(笑)
準備が大変なIさんにはよくない日を指定しちゃったなーって申し訳なかったよ。
留守番スペース、一応準備してあるけどどこでどんな風なのがいいのやら。
到着した週末に色々試して、ベストを探るよ~。
くまじろう、仲良くしてやってねと私からもしっかりお願いしておかなくちゃ^^

◆◇パンジャさん◇◆
ルネくんやっぱ小さいですよね??
いつまでも子犬の風貌だなって思ってたんです。顔も体も。
男の子だけど小さい大人になりそうですね♪
豆サモエド、いいですね~。
ルネくん、後輩のえーすけといつか遊んでやってね!
by: くまじママ * 2013/01/28 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってる時間が一番楽しみかも--

なんて感じよりは、仕切り直しの大変さのほうが上でしょうか。

また2日も天候が悪いようで気になりますね。

えーすけ君の登場 心待ちにしています。
by: もちん * 2013/01/29 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
仕切りなおしで大変なのはIさんですね。。(^_^;)
私はぜーんぜん、大したことありません。
2日、富山は雨のようです。昨日くらいから気温が上がってて。
よっぽどの嵐じゃない限り着陸できるでしょう。
中標津の雪、穏やかであれと祈るばかりです。
by: くまじママ * 2013/01/30 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/03 21:25 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
はじめまして。コメントありがとうございます。
メイちゃんより2週間早く旅立ちました。ホントは3週間のはずだったんだけど(笑)
3頭そろって遊ぶ姿をいつまでも見ていたい気持ちにもなりましたが、そうも言っていられませんよね。
札幌と富山、遠く離れていますがいつか再会出来たらと願っています。
ブランくんとどのような関係を作っていくのか、楽しみですね。
今後ともよろしくお願いします。
by: くまじママ * 2013/02/04 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1236-0bb1d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
