スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
欠航
2013 / 01 / 25 ( Fri )
20時。
今頃は車の中でえーすけとイチャイチャしていたはずなのですが。

雪で飛行機が欠航となってしまいました。


(´;ω;`)


・・・仕切り直し!


明日も厳しそうです。
来週になるかな。


くまじろうが何かを感じてるようで。
昨日今日と吐いてます。ちょっとだけ。

週末、ずっと一緒にいよう。
くまじろうが一番なんだからね。

吹雪いてるから、引きこもりかな~。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1週間延びました | ホーム | >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/25 23:33 * [ 編集] | page top↑
----

欠航になっちゃいましたね~(T-T)
中標津は今も雪と風がすごいです(^^;)
明日にはおさまって、飛行機が飛ぶといいんですけど。。。

くまじろう君、何かを察知してるのでしょうか?
琥珀を迎える前、瑠璃は全然無反応でしたが(^^;)
男の子の方が繊細なのかな~?

by: 翠紅 * 2013/01/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

昼間から天気予報をチェックしてて大丈夫かなぁ?って心配してました。
雪嵐とともにやってくるのかななんて思ったりもしましたが、
まあこれも来る前からのエピソードになるでしょう^^;

そういえばうちのブランもネージュが来てから嘔吐したりして体調崩したな~・・・。
by: アリオン * 2013/01/26 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--今朝は朝日が・・・--

  おはようございます。
 新たな降雪50センチで昨日からの吹雪は収まってます。この感じなら中標津 → 羽田便は大丈夫そうです。問題は北陸への便、、、ANAと相談しながら決断させていただきます。
 くまじろう、、、異変の予感、あるかも知れませんね。1週間延びたほうが落ち着くかな、、、。
 では、北と南で、お互いに悩める日を過ごしましょう(笑)。

 追記
 そうそう、昨日はほとんどリビングで過ごしたえーすけ、トイレはケージの箱まで戻って済ませ、ネコと一緒に昼寝、、、とても良い子でした。1匹になっても穏やかに寝てたんですよ〜!
by: 北のウブ * 2013/01/26 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
ハレロー大明神が自ら逆のことをお祈りしてる気がしてきました^_^;
中標津も富山も、木曜まではいい天気だったのに~。
やきもきはするけど、焦らないようにとは思っています。
今日でも、来週でも、もうどっちでもいいかな。
よく覚えてたね~。↓でご本人さんが書いてくれてるよ。
多頭飼い、やっぱり楽しいんだね♪
そんな日々を送るのが楽しみです。
いっぱいお祈りありがとう!

◆◇翠紅さん◇◆
今朝は中標津は太陽が出てるようですね。よかったです^^
一晩で50センチはなかなかですね。
そちらからの飛行機は飛びそうですけど、、こっちの除雪が間に合うのかどうか、というところです。
瑠璃ちゃんは無反応だったんですね。
さすがのメスっ子はどっしり構えていられるのでしょうか。
オスは人間の子も繊細だと思います(^_^;)

◆◇アリオンさん◇◆
はい、忘れられないセカンドバースデー予定日になりました。
このまま日付が変更していったら記念日が大量生産されちゃう(笑)

ブランくんもそういうことあったのですか。
でも今はしっかり家族!時間の問題ってことですね。
しっかり気遣ってやります。

今日はキャンプですね!
楽しんできてください~♪

◆◇北のウブさん◇◆
お世話おかけております。
こんな日を指定したばっかりに。。
中標津も富山も木曜までいいお天気だったのに。。
くまじろうがもう1週間、私達を独り占めしたかったんだということにしておきます(笑)

えーすけすごいすごい!
なんていい子なのかしら~。
> いっぱいお祈りします・・
by: くまじママ * 2013/01/26 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1235-56618f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
