スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
モツ鍋会
2013 / 01 / 13 ( Sun )
10年前に食べた友人の作る日本酒たっぷりのモツ鍋がおいしくて忘れられず、ようやくまた作ってもらえることになりました。

日本酒と野菜の水分のみの出汁です。
おいしすぎる~~~~。
けどアルコールを一緒に取ったせいで小皿2杯しか食べられなかった。。
10年前はじゃんじゃんおかわりしたのに。加齢が悲しい・・・

お腹いっぱいになったので腹ごなし!
20130113_02.jpg
体を動かすゲームで対戦。

20130113_03.jpg
その後はマリオ。
なつきもゲームパットでデタラメ参戦。

最後は、最近友人たちとハマってるTRFのダンササイズの動画をyoutubeで探して踊りました。
20130113_04.jpg
深夜にドタバタ(;・∀・)
いい汗かきました。
(隣は畑だし、近所迷惑にはなってないと思います。先に寝ていた和敷迷惑にはなったけど。)

家飲みは楽しいわ~。


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レ・ミゼラブル | ホーム | 生活発表会>>
コメント
--うまそう--

いいね、うまそうなお鍋♪というか、家で集まるパーティーがとても楽しそう!
わたしもTRFのダンササイズやら気になって値段調べたら、けっこう高いねか!
youtubeにあるんならいいね!
ん~お鍋にゲームにダンスに。全部めっちゃ楽しいね☆いいなぁ~
by: ガポール * 2013/01/16 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ガポールさん◇◆
家が楽だわ~。
オシャレしてオシャレなお店に行くのも楽しいけどね。時々でいいや(;・∀・)
ダンササイズ高いがよ!ムダにTRF出てるせいだね。曲も有名曲だし。
youtubeにあるのはそのものじゃなくて、素人が踊ってるやつなん。
「trf ダンササイズ ゆうな」で検索してみて。
基本ステップ講座みたいなのないけど、まあなんとか真似できると思う。
カーヴィーダンスみたいに、ムダにポーズ取る場面またあるから(笑)
by: くまじママ * 2013/01/17 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--テンション高く遊んでいてなんかうらやましい!--

自宅飲み会(いやもっと、素敵な感じ)いいですね。
地元にそうやって遊んでくれる友達が少ないことに気付きました。笑

モツは、群馬に有名なお土産モツとなるお店があるみたいです。
(うちは母が駄目なんで、弟妹一家がやってきたとかそういう大人数の時しか食べられません)
チャンスがあれば是非~
(食べログで群馬で調べればすぐ出ます)

そろそろうちも、ゲームほしいです。
(やる時間が・・・)
by: もちん * 2013/01/18 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
いやいや、そんな感じです。家飲み。
女子力がますます低下しそうですが、楽だし安上がりだし旦那と子供の晩御飯を別に作らなくて済んだし、いいことだらけ(爆)
育った街に学生からの友達もそのまま住んでいて、こういうことが可能になってます。
まだ子供が居ない友達がいるのでフットワーク軽いのも助かってます。
県外に出ちゃった友達の方が少ないので、旅行がてら会いに!みたいなイベントに憧れますよ(笑)

へぇ~、へぇ~、有名なモツ屋さんがあるんですね。
それは是非試してみたいところです。情報ありがとうございます。

ゲームやる時間、普通ないですよね(;・∀・)
うちは子供も画面にかじりつくので(本当はよくないのかな)邪魔されることもなく、お風呂あがって寝るまでの時間にやったりします。
by: くまじママ * 2013/01/18 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1232-7b76ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
