スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
連チャン
2006 / 03 / 10 ( Fri )
ねえくまじろう。びっくりするのよ。

朝起きて最初に飛び込む光景がこれだと。
びっくりこきまろ

朝はまったり過ごすものと相場が決まってるでしょ~?
お前もそれに習いなさい。

あれでしょ。ばあちゃんが早朝スキーに出かけたからいじけたんでしょ。
起されたのに置いていかれるってやーねー。
だったらこれはばあちゃんの責任ね。私掃除しなーい。
帰ってきたらビックリするだろうな~。だってばあちゃんの部屋の真ん前だし。


はい、つぎー。

ねえくまじろう。もう慣れたよ。

帰宅してドアを開けると履物の残骸が散らばってる光景。
コソコソ

フセて隠しても無駄。その下にまだいっぱい散らばってるんでしょ~?
それ、じいちゃんのおにゅーのサンダルじゃない。何個目だと思ってんの。
ちゃんと下駄箱にしまっておかないのが悪いよね~。じいちゃん馬鹿だね。

アクビでごまかすな

あのさ、せめて1週間に1足とかにしてくんない?
朝に晩にってちょっと・・・ねえ。
わかるでしょ?

気持ち悪いんでしょ。なんか元気ないもん。
さっさと吐いちゃいな。ひねりだしちゃいな。


もうやだ
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 香港旅行記【買物編】>>
コメント
----

キャハハハ!v-290
悪いなぁと思いながら笑っちゃいました。
朝は忙しいもんよ。ねぇ、くまちゃん。まったりなんて「あま~い」
でも、朝起きて最初に目にするのがこれだったら。。べっくらこくよね。
サンダルの変わりに壊していいもの
あげてみたら~。ってこの人間臭がするのがいいんだろうねぇ。
サンダルのご冥福をお祈りします。
チ~ン
by: ちょびん * 2006/03/10 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママ”こんな悪戯かわいいものさぁ。。。蔵は。私の車。壊してますから~~~(涙)
福はほんと考えてくれる、、例えば今1番のお気に入りのピーピーボールが、隙間にはいったり、自分が無理して取ると、家具や壁やブラインド傷つけるかなあと思うと<取って下しゃ~い>と呼びに来ます。。(^ー^)  
なのに。。。なのに、、、蔵は大事な物・高額な物、、、開いた口が塞がらないような物を破壊します(@_@;)
by: 七福神 * 2006/03/10 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
えぇ、どうぞ気兼ねなく笑ってください。
笑ってもらえたらスリッパたちもうかばれます(笑)
朝のまったり「あまーい」かな?(^○^)
そうだよね~、朝って多分一番元気だよね。
朝起きてさ~、半目で廊下でたらこれなんだもん。バッチリ目がさめたよ。
それそれ、足の匂いがいいんだよ~。
スリッパはたかが知れてるから諦めつくけど、サンダルはさー(泣)

◆◇七福神さん◇◆
そうね~、くまじろうも蔵ちゃんに比べたらまだまだだよね~(失礼/笑)
蔵ちゃ~ん、お願いだから安いもの壊してあげてー!(笑)
福ちゃんってホント凄いね!エライね!なでくり回したい!
愛しいわ~。うちに養子にこーい。
気の使い方が3人兄弟の真ん中みたいだ(^○^)
もう1匹下にいたら、蔵ちゃんも変わるんじゃないの~?どう?どう?( ̄m ̄*)
by: くまじママ * 2006/03/10 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

彫刻家くまちゃん、またまたやってくれましたね~☆
寝る間も惜しんで創作活動されたのね。
うちのアレックスは仔犬の頃スリッパを咥えて「えへっ!」ってやっているところを、私が鬼の形相で取り上げて「このボケスリッパが~!!このスリッパが悪いんか~!!!」(関西弁で)と床にバンバンたたきつけたら、「ヒッ」となって固まってしまい、それ以来スリッパに近づくことが出来ません・・・・・・。靴も同じ。
ロンにもその薫陶が効いているみたいです。
・・・・・・・そんなに怖かったんかい。

PS.明日は午後2時~4時くらいに会場にいま~す。髪の毛後ろでひとつ結びにした乗馬ブーツの女です。
by: えくうす * 2006/03/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

しまった、上の文章なんか動物虐待みたいだった。床にバンバンたたきつきえたのは「スリッパ」で、「アレックス」ではありませんよ、念のため(^^;)
by: えくうす * 2006/03/10 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ぶんママさん◇◆
こんばんは~!
携帯のアドレス、OKです☆
(いつまでもここに表示しておいて万が一イタズラメールがくるとお困りだと思うので、削除させていただきました。)
はい~、わくわく&プレッシャーです(笑)
とにかく完走してくれないかな~?

◆◇えくうすさん◇◆
あーーその手法やってる人他にもいた!!
初めて聞いたときびっくり&ちょっと笑ってしまったんだけど、他にもしてる人いたんだ~。
しかもどうやら効果的みたいなんだよね。。えくうすさんとこも効果抜群だね!
そうか、モノを叱ればいいのか~。今からでも間に合うかなァ。
鬼の形相ね。任せて(笑)
ふふふ、わかってるよ~^^
アレくんを床にバンバン叩きつけるには相当なマッチョじゃないと勤まらなさそう(笑)

明日、何とかその時間に合わせて向かいたいけど、もしかしたら4時過ぎる&朝一になるかも~。
了解!髪の毛後ろでひとつ結びにした乗馬ブーツの鬼の形相浮かべた女性ね(笑)
私は170cmの大女でーす。シャイガールだけど見かけたら声かけてみます^^
by: くまじママ * 2006/03/11 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギグにはまり、そして当然のように犬橇へ。。。
ふふふ。これで仲間が増えたな。

ちなみに、今年は東京でもギグが開催されるみたいですけど、もちろん参加?!
by: ラビ * 2006/03/11 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと(^w^) ぶぶぶ・・・って思っちゃった。豪快に破壊してるな~
でもばーちゃんもスキーするんだぁ~いいなー私の人生でまだスキーの経験はないからな~
by: シトラス * 2006/03/12 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんにゃー! 豪快なカジリっぷりだこと。 スリッパ、こっぱみじんになってるし(笑)
今年は「全日本スリッパ販売促進委員会」の特別会員入り間違いなしだね(笑) あっ、勿論くまじろう君が会員よ~。
でも、サモのみんなは囓るの好きだよね~。ゲンティーはその点あんまり手がかからなかったような気がする。う~ん、気がするだけかもしれないけど。。。(笑)
by: ミュート * 2006/03/12 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ラビさん◇◆
サモエドドリームチーム、2位入賞おめでとうございまーす☆
すごいですよね!
くまじろう、ちゃんと走ってくれるかなァ。
いいセンいってればはまると思います(笑)

えぇ~っと~・・・東京や京都の大会は本気の人たちでいっぱいと聞いたので今年は辞退します(笑)

◆◇シトラスさん◇◆
朝のほうは豪快でしたね~。参りました。。
小さいときから家族でスキーしてたんですよー。雪国ですからね。
兄と母は大好きなんですけど、私と父はそれほどでもないです(^_^;)
愛媛だと、やっぱりなかなか経験できないのか~。

◆◇ミュートさん◇◆
藁?のスリッパだったのでホントこっぱみじんって感じの散らばりようだったよ(^_^;)
んまあ。特別会員に!?光栄だわ~。会長はやっぱりクリンちゃんかしら(笑)
ゲンティーはそうでもなかったの?そうでもないこともないでしょ~?(笑)
落ち着いてる期間が長いから忘れちゃったのかしらん。
仏壇にイタズラした話は永久保存版だよ(笑)
by: くまじママ * 2006/03/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/123-45fe2b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
