メリークリスマス♪
2012 / 12 / 25 ( Tue )

イブはほぼ一日中深々と降り積もり・・・
 
お昼前で庭はこんな感じになりました。

20121225_01.jpg 
くまじろうも楽しそう。

だけど一通り遊ぶと家の中に入りたがります。
寒がってるとしか思えない動き・・・

かわいそうな和敷は夜勤で仕事に行かないといけないので、ご馳走は24日のお昼に頂きました。
20121225_03.jpg 
和敷が頑張ってポテトサラダで雪だるまとツリーを作ってくれたよ。
ちょっとキモイけど、父母なつきくまじろう雪だるまです^^

前日23日は金沢の和敷実家に行っていて、ケーキはその時に食べたのでこの日はなし。


食後雪がやんだので、その隙に散歩へ。
和敷が昼寝しちゃったので1人で行くことに。気合が必要です。
20121225_04.jpg 
20121225_05.jpg 
20121225_06.jpg 
20121225_07.jpg 
なつきびっちゃびちゃ。
こんなことならスノーウェア着てこればよかったよ。いちいち面倒臭いわぁ

20121225_08.jpg 

くまじろうはいつまでも元気モリモリ。
なつきはたくさん歩いて疲れちゃったって。
20121225_09.jpg 
「くったんと手を繋いでるから抱っこできないよ」
と何度も説明して宥めすかして、歩いてもらいました。

20121225_10.jpg 
がんばりました(*´ω`*)


我が家のツリーはこんなの。
20121225_11.jpg 
今年はオーナメントをいくつか新調。小人三姉妹と陶器の雪だるまと靴下。
これからもお気に入りが見つかったら増やしていこうっと♪

20121225_12.jpg

おまけ。
サンタさんからのクリスマスプレゼントはティパーティセット。
20121225_13.jpg 
くまじろうもご相伴に預かってます。


くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<謹賀新年2013 | ホーム | くまなつのこと、家電のこと>>
コメント
----

このおもちゃは!!
by: お○ま * 2012/12/27 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

そうそう(^m^)
今までとっておいて、サンタさんのプレゼントってことにしたん。
めっちゃ食いついてくれた!大きいの持って帰った甲斐があったよ~。
by: くまじママ * 2012/12/27 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

この雪の中、なつきちゃん連れて、くまじろう君のお散歩に一人で行くの大変そう~。
くまじろう君、とっても楽しそう♪
なつきちゃんもくまじろう君のおかげで、どんどんお姉ちゃんになっているのかな?
仲良しで憧れちゃうなぁ^^
サンタさんの格好も可愛い♪
by: ri*ao * 2012/12/28 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
あけましておめでとうございます。
今年もいい年になりますように♪
お返事史上最強に遅くて本当にすみません。
PCもお正月休みでした(;・∀・)

元旦は反省してくまなつバラバラに散歩に行きました^m^
くまじろうのペースでたっぷり歩けて楽しそうだったし、なつきも自由に雪で遊べて楽しそうでした。
ri*aoさん家族はどんなお正月だったのかな?
ブログの更新楽しみにしています。
by: くまじママ * 2013/01/04 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1228-b728785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |