-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
2012 / 12 / 15 ( Sat )
式をあげて5年、入籍して6年、付き合って15年(もう忘れたけどこれくらい)の記念日。
式を揚げたホテル<雅楽倶>でランチをいただきました。


20121215_12.jpg
20121215_13.jpg
20121215_14.jpg
20121215_15.jpg
地元の魚がたくさん食べられて満足。
心地よいサービスにも満足。

20121215_16.jpg
デザートは雪見大福と黒糖プリン。
餅は甘みゼロであんこも豆の味がして甘さ控えめ。
とってもおいしかった!


ここは子供メニューがないのが難点。
言えば特別に2,800円(!)で用意してくれるけど、以前法事のときにお願いしたら、スープ・オムライス・ハンバーグ・デザート、全部大人サイズでとても食べきれない(から勿体無い)。
「1,500円くらいの量で何とかして~」とわがまま言ってみると
「1,800円で簡単なものでよかったら・・・」とOK。
20121215_17.jpg
うどんと細巻きとアイスクリームを用意してくれました。
炭水化物!
うどんめちゃくちゃおいしかった~。

20121215_18.jpg
庭に猿がいました。
カモシカなんかも現れるそうです。


食事の後は温泉に浸かってゆっくり。
ここは手ぶらで入れるし、人が少ないのがいい。
いつもなつきは私と一緒に入るけど、今日は和敷に押し付け。
男湯は他のお客さんいないし、女湯にもベビーベッドあるわけじゃないし、私が入れなくてもいいよねーってことで。
久しぶりにゆっくり温泉を堪能できました。


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<くまなつのこと、家電のこと | ホーム | 2歳児映画デビュー>>
コメント
--おめでとう--

ケコーン記念日
おめでとう!
毎年、美味しそうだな~って見てるお料理の数々。
たまには、上げ膳据え膳がいいよね。
お子様料理、別注文しなくても年齢にあったメニューと量のがあるといいね。
久々の温泉・1人でゆったり、『ハァ~っ極楽極楽』だったかな?
by: ちょびん * 2012/12/17 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

雅楽倶で結婚式あげたんですね?
そんな風に、結婚式あげたところで記念のお食事できるって、やっぱり素敵だなぁ♪
そして、食事がおいしそう!
のんびり温泉もいいなぁ…。
by: ri*ao * 2012/12/19 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

◆◇ちょびんさん◇◆
ありがとう~♪
上げ膳据え膳最高!子供のお口の世話は解放されなかったけど(^_^;)
子供メニュー、オムライスとハンバーグでもいいんだけど、ワンプレートでいいのに大人サイズがくるのよ。
大人でも完食するの難しそう。
久しぶりの1人温泉、自然と「こりゃいいわ」ってつぶやいてた(爆)

◆◇ri*aoさん◇◆
そうなんです~。
この日も結婚式がありました。同じ記念日だなーと若い2人を微笑ましく見ちゃいましたよ。
ここのいい所は温泉がくっついてくることですね。
アメニティ完璧だから手ぶらでいいし、湯上りには最新式のマッサージチェアが使い放題だし。
泊まれるといいんですけどね。
高いので大きな節目だけにしておきます(^_^;)
by: くまじママ * 2012/12/19 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1226-99d59bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
