2歳児映画デビュー
2012 / 12 / 15 ( Sat )
ワンピースフィルムZのチケットを頂いたので見に行ってきました。

母が温泉に出かけているのでなつきを預ける人がおらず・・・
色々悩んで、連れて行くことに決定。
 ・ワンピースはTVのアニメも食いついて見てるし大丈夫
 ・TVと違って長いし暗いので、飽きて騒ぎ始めたら素早く潔く出て行く

「ワンピース見に行こう。暗いし人たくさんいるけど、静かに出来るかな?」
「できるよ」
って言ってたし(;・∀・)

結果・・・

2時間全然大丈夫でした。
ポップコーンとジュース抱えていっちょ前にエンジョイムービー。

最後の20分くらいは飽きてポップコーンで遊んでたけど、無言だったので放っておきました。
ポップコーンを私の口に差し出して食べさせてくれてたんだけど、全部ハズレの硬い弾けてないやつ(ーー;) わかる?

腹立つやらおっかしいやら。

とってもいい子だったので、成長を感じてうれしかったです。

スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | クリスマスパーティ2013>>
コメント
--うんうん--

成長を感じるよね~。
映画となると、暗くなるし時間長いし…小さな子を連れてくのは悩むとこ。
ポップコーンとジュースが助けてくれたね。
で、くまじママさんの口に入ったポップコーンが全てハズレって、ある意味凄いと思う・・
by: ちょびん * 2012/12/17 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅れてごめんね。昨日は看病の一日でした~。
こんなに早く映画デビューできるとは思いませんでした。
急遽決まったことであたふたと迎えたけど、ジュースとポップコーンがあればどうにかなるものだね(笑)
ハズレのやつさ、濡れてたから、多分自分の口に入れて出したやつをくれたんだと思うの(ーー;)
by: くまじママ * 2012/12/19 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1225-04533430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |