-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティ2013
2012 / 12 / 14 ( Fri )
クリスマスパーティという名の会社の忘年会。
子供もOKで、参加人数は300人を越えます。

なつきもサンタ風のケープを羽織って参加。

駐車場確保のため早めに会場入りしたので、食事が運ばれてくるのはまだ先。
でもひたすら座って待ち続けてました。
イイコっちゃーイイコなんだろうけど、食への執着が…(^_^;)

20121214_02.jpg
子供用もコース料理で、パン・スープ・揚げ物・ハンバーグ・ドリア・デザートが運ばれてきてほぼ完食。
隣の小学生と同じ量食べました。。


サンタさんのプレゼント(長靴お菓子)を楽しみにしていたのに・・・
20121214_03.jpg
登場で大泣き。
「プレゼントいらない!」
と泣き叫んでた割りに、もらったらケロッと泣き止んでうれしそうに抱えていました。
20121214_04.jpg


ステージはマジックショー。
20121214_05.jpg
大人が見ても不思議で楽しかったです。

抽選会のときは子供たちが暇だろうと、隅っこで子供向けの小さなマジックショーも開催。
20121214_06.jpg
よく考えられたプログラムでした。

抽選会はもれなくハズレ。

20121214_07.jpg

終了が21時半頃なので去年は帰りの車中で寝たんだけど、今年は興奮冷めやらないのか目が爛々。

お風呂に入るというので沸かしたのだけど、さすがに眠そうで目をつぶって大人しく洗われてました。
いつもこうだと楽なのに。。

23時、サンタさんにもらった長靴お菓子を大事そうに抱えて眠りました。
来年は泣かないかなぁ。

なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2歳児映画デビュー | ホーム | 初雪遊び>>
コメント
----

会社の忘年会、規模大きい~。
こんなところを貸し切って、ちゃんとクリスマス会してくれるなんて、子どもたちにとっても楽しみだし、交流も深まりそうでいいね^^
私も小さい頃、そういうクリスマス会に行くの、すごく楽しかったから。
なつきちゃんも、これからもたくさん思い出作れるといいね。
by: ri*ao * 2012/12/19 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
子連れ社員が増えて、新しくこういう催し物が開催されることになりました。今年で3回目かな。
子供OKなら参加しやすいからいいですよね。
そっか、子供にとってはこういうのは何か特別で楽しいんですね~。
どさくさに紛れて生クリームもチョコレートも大盤振る舞いしちゃったので、そういう意味でも楽しかったかも(笑)
by: くまじママ * 2012/12/19 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1224-e294d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
