新居訪問
2012 / 12 / 08 ( Sat )
ご主人の仕事の都合で三重に行っていた友人が、無事富山勤務になって戻ってきたのでお宅訪問兼ねて遊びに行ってきました。

会社のお金で1軒屋の賃貸。ステキすぎる~。

料理好きなご主人がダッチオーブンで焼いたピザを振舞ってくれました。

ウマー!
そしてさらりと外出。なにこの完璧な旦那様。


女子ばかりのちびっこたち。
20121208_02.jpg
かわいいおままごとキッチンで女の子らしい遊び^m^
てかなつき・・・1歳下のニチカちゃんを尻圧でつぶしてる・・・

20121208_03.jpg
ちゃんと撮るの忘れたけど、羊毛フェルトでちくちく作ってくれた髪ゴムをプレゼントしてくれました。
かっわい~♪
今後は是非くま毛を原料に使ってください(笑)

色々ありがとう(*´ω`*)
お邪魔しました。
今度は料理持ち寄りで鍋パーティしようね♪


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初雪遊び | ホーム | 魚介ビストロ sasaya kitokito>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1223-59be6b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |