スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くまじろう9歳
2012 / 11 / 23 ( Fri )
くまじろう、23日勤労感謝の日に無事9歳の誕生日を迎えることができました。

内臓系の病気はしたことがなく、毎年の健康診断も異常なし!

足は相変わらずですが、誕生日恒例の河川敷散歩で、久しぶりに走る姿をみることができました。
感無量です。
つくづく、サモエドは寒いが元気なんだなぁと実感。

9歳の1年も変わらず元気で過ごせるよう、飼い主は手を尽くします!


これからお出かけしてきます。

おめでとうコメントくださった皆々様、ありがとうございます。
お返事は、写真レポートと共に週明けとさせてくださいませm(__)m
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<23日はこんな一日 | ホーム | 飛行機が見える公園へ>>
コメント
--おめでとう--

くまちゃん9歳おめでとう~っ!
まだまだ老け込む年齢ではないよ
ちびちゃんも来るしね(^。^)
ルネを連れて遊びに行くから遊んでやって下さいね
いつまでもお元気でー
by: パンジャ * 2012/11/24 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--くまちゃんおめでとう--

くまちゃん9歳おめでとう
足の影響はもう大丈夫なのかな?
弟分も来るから元気で頑張らないとね
これからもなつきちゃんと弟分と仲良くね
by: ヒポ * 2012/11/24 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、9歳のお誕生日おめでとう☆
この一年も、ご家族の皆さんと一緒に
楽しいステキな一年になりますように!!
大好きなくまじろうくんファミリーが、いつも笑顔でいられますよう、
ラスセナと一緒に祈ってます。
また遊びましょうね♪
by: ラスママ * 2012/11/24 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、9歳おめでとう~!!
この一年もあの最高の笑顔を見せてね♪
今冬は岐阜で何回会えるかな?
楽しみにしてま~す^^
by: アリオン * 2012/11/24 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん 9歳おめでとう!!

元気に9歳を迎えてくれてありがとう♪

この1年もとびきりの笑顔で健やかに過ごしてね。
by: りえママ * 2012/11/24 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまチャーン、お誕生日おめでとう。長男としていつも優しいくまちゃん。9歳も楽しい一年でありますように!
by: アイママ * 2012/11/24 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、9歳おめでとう~♪

これからも家族に愛されて楽しい1年に
なりますように♪

by: しま。 * 2012/11/24 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

くまじろう君、9歳のお誕生日おめでとう~
もう直ぐお兄ちゃんになるんだね。
何時までも元気で可愛い弟君と楽しい時間を過ごしてくださいね。

バイカっ子のA君、美蘭の甥っ子になるのでいつかお会いできる事楽しみにしています。
by: 夢さん * 2012/11/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

くまじろう君、9歳のお誕生日おめでとうございます。
くまじろう君も9歳ですか。
ベルクが爺ちゃんになるのももっともです。
新たに迎える弟君も一緒に、みなさんとお会いしたいものです。
by: ラビ * 2012/11/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~~♪--

くまじろう君、お誕生日おめでとう~~♪

9歳、いらっしゃ~~い♪ 
同い年組、この一年も元気で頑張ろうね。
今年は、もう一人の(笑)お兄ちゃんにもなるのかな。

なつきちゃんに優しいお兄ちゃんしてるくまじろうくんのこと、
いつもニッコリで、見てますよ~♪
by: イワンママ * 2012/11/25 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろうくん、9歳の誕生日、おめでとうございます~!
 
健康で素敵な一年になりますように。
いい”お兄ちゃん”でいてね!
 


by: ぽちち * 2012/11/25 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

くまじくん、9歳おめでとう!
なんかいつまでもヤングなイメージだけど、
同じ2003年生まれなんだねえ~。

これからも頼りになる長男としてのご活躍、
期待してますよ~♪
って、え!? 弟くんがっ???U^ェ^U
by: こじこじ * 2012/11/26 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

みなさまへ
お返事大変遅くなってすみませんでした!


◆◇パンジャさん◇◆
お祝いありがとうございます。
そう、まだまだ、ですよね!
まずは10歳目指しますよ~!
子犬モフりに是非冬の富山へ♪
12月のルネちゃん会、行きたくてスケジュール調整試みたけど難しかったです(>_<)

◆◇ヒポさん◇◆
お祝いありがとうございます。
足はまあ大丈夫とは言いがたいんですけど、現状維持を目指してケアしていきます。
弟から元気を分けてもらえるといいなぁ。
優しいパックくんも今のままずーっと元気でありますように!

◆◇ラスママさん◇◆
お祝いありがとうございます。
いつもくまじろうを可愛がってくださってありがとうございます。
今年は何度一緒に雪遊び出来るかな!?
その日を楽しみにしています。

◆◇アリオンさん◇◆
お祝いありがとうございます。
みなみちゃんのお山、今年は是非誘ってくださいませ~!
寒くなってくまじろうは元気モリモリです。
たくさん雪遊びしましょう。
ネージュちゃん、早く良くなりますように!

◆◇りえママさん◇◆
お祝いありがとうございます。
サムくんも次は9歳ですね。
葉山のオシャレな海でマロンくんといつまでも元気に遊べるよう祈っています。
りえママさんご夫婦もいつまでもお元気で~!

◆◇アイママさん◇◆
お祝いありがとうございます。
今年の冬もまた一緒に遊べますように!!
その日を楽しみにしています。

◆◇しま。さん◇◆
お祝いありがとうございます。
いつもくまじろうのこと見守っていてくださってありがとうございます。
9歳の一年もよろしく願いします♪

◆◇夢さん◇◆
お祝いありがとうございます。
元気に9歳を迎えました。
新年には美蘭ちゃんの甥っ子が家族の一員になります。
くまじろうが元気なうちに、きっと顔を見せに伺いますね!

◆◇ラビさん◇◆
お祝いありがとうございます。
もう9歳なのですよ~。
ベルクくんが元気なようで何よりです。
ちびっこのお披露目も兼ねて、絶対山小屋遊びに行きますから~!
よろしくお願いします。

◆◇イワンママさん◇◆
お祝いありがとうございます。
9歳の仲間入りで~す♪
イワンちゃん、詩音ちゃん、まだまだ元気に頑張ろうね!
くまじろうは年明けには元気パワーをわけてもらって若返るかも!?(笑)
いいお兄ちゃんっぷり、見守ってくださってありがとうございます。

◆◇ぽちちさん◇◆
お祝いありがとうございます。
9歳の一年も元気に過ごして10歳の大台に乗りたいと思います。
ショコラちゃん、、ビックリしましたね。
誤飲がなくても食堂が荒れて吐き続けるということがあるのですね。
勉強になりました。

◆◇さん◇◆
お祝いありがとうございます。
クローカくんとは誕生日に1年も差がないんですよね~。
2003年組、共に10歳の大台突破して長寿記録も目指しましょう!
年明けにはヤングな家族が増える予定です^^
それにしてもハーゲンダッツ12個・・・羨ましい~( ̄┐ ̄)
by: くまじママ * 2012/11/26 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日--

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います。

いつも楽しみに観させて頂いておりますが、このところ忙しくて、読み逃げばかりで失礼しておりますので、こんなに遅くなりました。
ゴメンなさいね。

くまじろう君、良い年齢になりましたね~。
ちなみに、他の犬種ならば、やたらと落ち着いてしまって、もう、シニアだもの、とか、もう老犬だもの…と、
言うような年齢を重ねていっても、サモエドは変わらず子供の顔を見せてくれますよね。
弟が来たら、おそらく、くまじろう君、若返るというか~
とにかく改めて、サモエドの魅力を感じる事となるんじゃないでしょうか……

これからも、活躍を期待しております。
もちろん、なつき嬢の活躍もね~
by: kenken * 2012/11/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
お祝いメッセージありがとうございます。
サモエドの季節になりましたね。
雪が降るのが待ち遠しいような、やめてほしいような。
山だけに降るのが一番なんですけど(^_^;)

くまじろう、足は歳相応のがたつきを見せていますが、仰るとおり笑顔は若いときのままです。
家族揃ってこのまま末永く暮らしていきたいものです。

お忙しいとのこと。
寒くなってまいりましたのでお体にはどうぞご自愛くださいませ。
by: くまじママ * 2012/11/27 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1216-4f97ccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
