-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
残暑にも程がある
2012 / 09 / 18 ( Tue )
残暑って言葉で片付けてほしくないくらい、猛烈に暑かった富山の3連休。
37.5度ってなにさ・・・

日月はちょこっとお出かけしたのですが、順番に今日は15日土曜日の日記を。




和敷が汗だくでお掃除してくれている間、邪魔ばかりするなつきとくまじろうは庭で水浴び。


20120918_02.jpg
20120918_03.jpg
くまじろうは穏やかに相手しています。

濡れてるなつきを執拗に舐めまわして乾かしてます。
20120918_04.jpg
20120918_05.jpg
20120918_06.jpg

暑くて暑くてたまらないけど、こうやって仲良く水浴びできるのもきっと今年最後(だと思いたい)。
20120918_07.jpg

水遊びも楽しいけど、早く涼しくなって~。
色々お出かけしたいよ。


20120918_08.jpg
お気に入りの一枚(*´ω`*)


くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<志賀高原へ評判のパンを食べに | ホーム | 運動会(2歳)>>
コメント
----

本当に暑かったですよね~(^_^;)
くまじろう君の穏やかな優しいお顔に癒されちゃいます♡
なつきちゃんと仲良しで、すごく素敵☆
なつきちゃんにとってもくまじろう君はかけがえのない存在だろうなぁ♪
本当に可愛い♡
by: ri*ao * 2012/09/19 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
すーごかったですよね!
エアコン入れてても暑いの。
くまじろうが優しいから私も癒されました。
生まれたときから一緒に居て当たり前の存在なので、居ない生活は考えられなくなりそうですよね。
by: くまじママ * 2012/09/19 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ほのぼの--

金盥に釘付けっ・
くまじろう君となつきちゃんが一緒にクールダウンしてるショットが見られて、嬉しい~・
くまじろう君、子守り犬だね。
優しいから安心して見ていられるよ。
くまなつ仲良しツーショット、可愛いなぁ。
by: ちょびん * 2012/09/19 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
金タライは本当にいい仕事してくれます。
最後にはお湯を張って露天風呂よ。
くまじろうは濡れたくなかったみたいで、実は無理矢理足つけさせてます(^_^;)
by: くまじママ * 2012/09/19 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1200-8e691a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
