スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
狼になりたいくまじろう
2005 / 11 / 19 ( Sat )
こんばんは。下膨れのくまじママです。
月曜までに腫れ引いてくれないと会社いけないっ。

それから、たかが突き指ですけど接骨院に行きました。
曲がってるのを治して欲しかったのに、「あ~、曲がってるねぇ。曲がったもんは治しようがない。」とぴしゃり。
そっちは置いといて、今回やった突き指の治療にしばらく通う羽目に。
先生怖いからサボれない(汗)
こんな大げさな感じに仕上がっております。
ちょっとは心配してよ


昨日は、少しの晴れ間を利用してグレーハウンドのアイリちゃんと遊んだ。
暗かったせいでまたもやブレ写真ばかり(^_^;)
どれも載せれたもんじゃないけど、スピード感溢れる一番のブレ写真を一枚。。
見苦しいので小さくしておきます。
犬かもわからん

アイリちゃん、くまじろうとの相性が今までにないタイプ。
水を飲むとき、相手が小型犬やまだ成犬じゃない場合、くまじろうはウーと偉そうに唸って独り占めしようとする。
相手が大型犬で自分よりも強いと感じているとき、相手が水を飲み終えるまでひたすら我慢している。
アイリちゃんの場合は、二匹で一つの器に鼻を突き合わせて飲んでいる。
不思議だなあ。対等ってことなのかしら。

今日もしとしと一日中ぐずついたお天気で。
晴れ間に近所を散歩するだけに終わりました。
ちょっとだけ、自転車散歩に挑戦☆
20051119205705.jpg
散歩が終わった後だったからか、あちこち歩き回らずにまっすぐ走ってくれました。
これが可能になったら、楽だろうな~~~~~~~(しみじみ)



先日張った、大岩に登ったはいいけど降りれなくて困っているくまじろう。
ガクガク…


見る人が見ればこんな風に見えるらしい。
狼くまじろう
(写真提供:Kみつさん&ニッキくん) ありがとう
尻尾が下がってるのは決して怖いからではなく、オオカミを装う為なんだって。
みんなのワンコも、高いとこに登って怯えてるんじゃなくて、きっとオオカミ気分なんだね!
ひとつ勉強になりました~♪

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋色川原へ | ホーム | 親知らずー!>>
コメント
----

自転車、くまちゃんは上手ですね~。
いいなあ。
アリーはダメ。蛇行します。大蛇。
オオカミ気分のくまちゃん、キマッテますねっ。
Kみつさん、すげえ。
by: ギケー * 2005/11/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようござんす。

自分のブログのRESにも書きましたが
散歩へ行く前指も歯もとても心配していたのに
アイリと子供を見張るのに一杯一杯ですっかり
たずね忘れ 本当に失礼いたしました。
どちらもお大事に。。。


そうそう、お水。あいつもあんな事するの今まで
くまじ様だけなんですよ! うちに来た時もやってましたが
なんなんでしょうねえ(笑  
私的には ちょっと可愛くて好きなんですけど・・・

写真かっっちょええーーー!いいなあ。

ちなみにママ腫れ引かずで月曜サボったら連絡まってますねー☆あははは
by: マツ坊 * 2005/11/20 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--平安美人?--

腫れはひきましたか~?
きっと平安メイクの似合う顔になってるんでしょう。
麻呂まゆ描いてあげようか?

おっ!自転車はいいよね。人間が楽できるから!(笑)
遠くまで出かけられるし(うちは車ないからさ・・・)、楽しいよ~。
でもくまじ君引っぱりそうだから、コケんごと気ぃつけてね。

くまじ君の狼バージョン、カッチョええ~!
え?シッポ垂れるのってそうなの?気分は狼?
by: こじこじ * 2005/11/20 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ギケーさん◇◆--

いえいえ、決して上手ではありませぬ。
昨日はたまたま散歩が終わった後で匂い嗅ぎに満足していたのか、素直にまっすぐ走ってくれました。
いつもはくまじろうも大蛇です(笑)

ほんと、Kみつさんすごすぎますね。画像いじれるのうらやましいです。
by: くまじママ * 2005/11/20 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇マツ坊さん◇◆--

なんか大げさに書いてしまってすみません~。
みんなが日常経験してる、普通のことでございます(私は初体験ですが)。心配ありがとう♪

がせろうて(標準語でなんて言うかわかんなかった/汗)水飲むの、微笑ましいですよね。兄妹みたいで(^○^)
相性バッチリみたいでよかった~。

全然腫れは引きそうにないですが、さすがにサボれません(T_T)もうやだ~!

海、一度行ったことありますよ~!
でも塩水がよくないのか帰ってから体を掻きまくってたし、海水舐めまくってたので心配で、それから行ってません。
川はどう??川原なら人がいない箇所なんて山ほどありますよね!今日も行ってきました~。
by: くまじママ * 2005/11/20 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇こじこじさん◇◆--

腫れ引きましぇ~ん(T_T) どんどんでかくなってるような?
会社の人になんか言われたら平安美人でしょ?って言ってやろう。
クローカくんの麻呂まゆメイク、私にもプリーズ!(笑)

そうそう、自転車は人間が楽できていいよ。距離も稼げるしさ。
クローカくん、上手に走れてうらやましいな~。うちも頑張ってしつけようかな。
すでに父ちゃんコケて自転車ひん曲がった後だよ(^_^;)

気分は狼らしいよ~。動物王国の石川さんがこの写真見ておっしゃってたの。
高いところに登ったときになるのかとか、詳細はわかんないんだけどね(^_^;)
by: くまじママ * 2005/11/20 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/12-79aa24ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
