航海中
2012 / 08 / 11 ( Sat )

今函館あたりを航海中です。
波が穏やかで今のところ酔ってないよ。

くまじろうにはやっぱり長いね~。
でも温度調整とか、親身になって対応してもらえてうれしかったです。

なつきはうっきゃうきゃ。
落ち着きないったらありゃしない。
元気でなによりだわ。

10日金曜日は2歳の誕生日だったんだけど、準備で忙しくてなにも出来ず。
1日遅れの船上パーティとなりました。
ま、これも思い出o(^-^)o
富山→新潟の道中、私が運転を替わった途端に屋根に積んでた衣裳ケースが割れた。
どこかのホームセンターで買わなきゃ~。

では楽しんできます!
北海道 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ただいま~! | ホーム | 自業自得>>
コメント
----

ついに出発ですか~。
どうぞ気をつけて楽しんで来て下さいね。
お土産話、楽しみにしています。
by: さくらママ * 2012/08/12 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--気をつけて~--

まずは、あらためて
なつきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう・・
初めての・旅、興奮してるかな
くまじろう君の実家では、首を長~~くしてお待ちかねだよぉ
北海道、楽しんできてね・
道中の安全をお祈りします。
あっ、スピードの出しすぎに気をつけてね
衣装ケース、いいのが見つかりますように。
by: ちょびん * 2012/08/12 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい想い出をたくさん作ってきてください。
みやげ話を楽しみにしてま~す♪
by: アリオン * 2012/08/12 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--なっちゃん♩おめでとう〜--

思い出に残る、楽しー嬉しーくまじ家の旅に
なりますように!
by: ちーやん * 2012/08/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は雨ですね・・・--

 道内、かんばしくない天候ですが、どの辺りを彷徨してますか〜?!
 明日は回復の予報、楽しみに待っています。お気をつけて〜〜〜!
by: くまじろうの実家のウブ * 2012/08/13 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇さくらママさん、ちょびんさん、アリオンさん、ちーやんさん、実家のウブさん◇◆
無事帰宅しました!
旅行中お返事しなくてごめんなさい。
携帯の充電をしなかったりと、完全にデジタルから離れて大自然を満喫しておりました。
2歳になったなつき、この旅でわがままに拍車がかかり大変です(^_^;)
とにかく元気で毎日楽しそうでした。
くまじろうも心配していた足も大丈夫でした!
天気がイマイチで北海道らしい写真が撮れていないのが心残りですが、ボチボチ旅行記書いていくのでよかったら見てくださーい♪
by: くまじママ * 2012/08/20 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1184-0bfdd754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |