スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
予想通り体調崩す
2006 / 03 / 06 ( Mon )
すびばせん...
胃痛が続いて頭もクラクラ、、寝込んでおります。
コメントの返信、お待たせして申し訳ありません。
明日は仕事休むわけにいかないので今日は静養します。

くまじろうは激しく元気。
せっかく家にいるのに雨降ってるし体調悪いしどこにも連れて行ってやれないよー。
ごめんね。ごめんね。こんなお母ちゃんでごめんね。

さんぽいきたい。
せんたくしたい。
にもつかたづけたい。
だれかにやさしくされたい。
スポンサーサイト
香港 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<香港旅行記【グルメ編】 | ホーム | ただいま!>>
コメント
----

医者に行くんだぁ~!いそげぇ~。
そして、暖かくして寝て寝まくれぇ!

やっぱり、病って気からなんだわ。
イベント終わったら体調崩すんだよね~(^_^;)
わかる、わかる。
楽しみがないと健康でいられないのかも。
じゃ、次、どこ行くぅ~??(笑)
by: ちー * 2006/03/06 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りやす~。
あらま、海外⇒発熱 って水が合わないのかしらねー。空気?
まあ、今は休養一番くまじは二番で我慢してもらいましょう。
早く良くなってね~!
by: こじこじ * 2006/03/06 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~い。
ゆっくり休んでね! 洗濯も荷物片付けも後回しでいいから、とにかく体休めて~。
消化の良い物食べて、くまじろう君なでたらすぐ良くなるよ!(笑)
by: ミュート * 2006/03/06 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰かに優しくされたいって、もう。そんな時のために可愛いくまじろう君がいるんじゃーん。それとも、くまじろう君とプロレスしてくれる人かしら~?お大事にね。
by: ちょびん * 2006/03/06 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、何か憑いていたんだ。

話変わりますけど、Momoの母親の家の2軒となりで(草島)でサモエド(多分)発見!
by: Momoパパ * 2006/03/06 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱい遊んで疲れがたまったのか、日本に帰って気が緩んだのか、くまモルさんの元気な姿を見て安心したのか・・・
ゆっくり静養してくださいね
by: シトラス * 2006/03/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら!風邪?
睡眠とビタミン!
野菜ジュースいいよ!
しっかりねてくれ
by: yuki * 2006/03/07 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママー!
トラバ出来ないの。なんでー?

今更だけど奇跡のおもちゃ記事を
書いたものだから。
by: マツ坊 * 2006/03/07 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇「だれかにやさしくされたい」に応えてくれたみんなへ◇◆
みんなのやさしさ、ハートにズキュンときたよー!!
ありがとう!ありがとう!お陰様でよくなりました!

◆◇ちー◇◆
そういや医者いかんだ。昨日ゆっくりしたら胃腸以外は治ったよ^^
心配あんがとね~。

病は気から。ホントその通りだと思うわ~。
それにね、電車乗ったり飛行機乗ったりって、想像以上に私の体に負担になってるみたい。
サンダーバード辛すぎる!暇で。
こんなとこに書くのもなんだけど、月モノのあれもかなーりおかしかった。
次の楽しみって、仕事続ける上で必須!
それがないと何のために働いてるかわかんなくなるよね。
というわけで、どこいこっか~?(笑)
次はね~、北欧・トルコ・エジプトギリシャ・東北辺りが気になるかしらね。
なんかさ、最近旅番組よくみるんだけど、東北出場率高いんだよね。

◆◇こじこじさん◇◆
おかえりやした~。
水はミネラルウォーターだし、、、ちょっとしたエコノミー症候群的な症状だと思われる(^_^;)
とにかく移動が苦痛だったの~。首痛くて寝れなくて。
あ、今回発熱はなかったよ。予想できてたからすぐ休めた効果かな~。

◆◇ミュートさん◇◆
たっだいま☆
んも~、部屋は足の踏み場もない感じになってるよ(^_^;)
旅行ってこれが面倒でね。。でもまた行っちゃうけど(笑)
くまじろう撫でろってうるさくて、ちょっと腕筋肉痛だよ。。。

◆◇ちょびんさん◇◆
えーくまじろう優しくしてくれなーい(笑)
案外つれなくてさー。私が家にいても出かける気配がないと寝てばかりだったよ。
あ、和敷?実は奴も体調崩してて、帰国してもお迎えにすら来てくれなかったヨ。
一緒に行った友人はホームにまで素敵な旦那様がお迎えに来てくれてたのにー!

◆◇Momoパパさん◇◆
うおーー!富山サモ情報!ありがとうございます~。
草島の方か~。え、多分なの?(笑)
それは確かめなければっ!
そっちの方の公園を探してみよっと。海散歩なのかな。。。

◆◇シトラスさん◇◆
どうもありがとうございます~。
気が緩んじゃったのかな~。
くまモルは案外快適そうで、私がいなくても全然平気みたい(^_^;)

◆◇yuki◇◆
あっちでマンゴー食べまくったんだけど、ビタミン含まれてるのかなぁ。
睡眠もっととりたーい!yukiは寝すぎ。
野菜ジュース、一人暮らしの時は飲むようにしてたけど最近ぱったり。
パチで一儲けして旅行行こうよ~。
いや、その前に就職したまえ。

◆◇マツ坊さん◇◆
えーなんでなんでー?
楽天のやり方わかんないなぁ。

記事書いてくれてありがとう♪
トラバは諦めて今日の日記にリンク貼るよ^^
by: くまじママ * 2006/03/07 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

治った毛。んなら、よかったわ。
ほぅら、車でセントレアにしときゃよかったんにぃ~。それも、苦痛か!?
遠いところ行きたいけど、移動は苦痛やね。
お金ためて、グリーン&ビジネスでいかなあかんわ~。
ほんで、どこ行く??(笑)

北欧!!!ワタシも気になるぅ~!
行きたいな~。でも、遠いな~。高いなぁ~。

暇や。早く旅行記アップしてぇ~~。
by: ちー * 2006/03/07 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
治ってなかった。頭痛&りーげー。
でもこれは最近慢性なもんになりつつある。若くないっちゅーことや。
あっ、でも香港で学生に間違えられたよ( ̄ー ̄)
うるさかったからではないはず。

バードまじきっついわ~。
高速さえ繋がってたらセントレアの方が良さそうだ。
帰りの運転がしんどそうだけど(^_^;)
グリーン&ビジネスの旅、いつかしてみたいけどね~。
今はまだその分のお金で別の旅行行くって思っちゃう(^_^;)
せっかくビジネス乗るならぁ~、遠いとこがいいよね☆

北欧気になるよね~。温泉あるみたいだし。
いやに高いよねー。なんなん。
でもあいのりみてたら行きたくなる~~~。

おっ。ちーが暇なんて珍しいぜ。
ここじゃ書けんけど聞いてもらいたいことあるがよね。香港について(-.-)
お土産も渡したいし、土曜日行きたいぞ。
なんとかならんかな~~。
by: くまじママ * 2006/03/07 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期の海外旅行やもん。
とりあえず、学生か聞くちゅが(-。-)y-゜゜゜
絶対、大人の女性らしからぬうるささやったんや~(。≖ิ‿≖ิ)

移動に苦痛を感じる旅行になるなら、金で解決しよう!
↑みたいな発想って年取ったってことやね~。
あ~~年取るってヤダ~!

温泉あるところ!どこだっけ?いきたぁ~いっ!!!
北欧インテリアとか見たいな~。
ホテルとかめっちゃかわえぇ~んやって。

聞いてもらいたいこと?
あ~ん、なになにぃ~。
そーいうのいっちばん気になるの(´Д`)
ぶんちんが、ボード行けなかった分、土曜日みんなに会えるの楽しみにしてたのにな~。
あ~あ~

( ̄m ̄*)ププ

ウソウソ。あんまり無理なさらずに。
わたしのこさ~、いつでも暇やしぃ~。
by: ちー * 2006/03/07 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
くっそぉ~!そうか、卒業旅行シーズンだ。
多分、バスの中でガイドさんのクイズに答えてあげるノリのよさだったからやわ。

私はさ~、窮屈なんはまだ我慢できるがよね。
でも時間がきつい。
時間短縮できるならお金出すわ。
関空まで飛行機出てたらそれにするかも。
だったら成田から行けって話け(^_^;)
次回があったらまじでそうするかも。

温泉あるとこ、多分他にもあるだろうけど今あいのりでやってるのはハンガリーだよ^^
フィンランドやらアイスランドにもすっごい温泉あった。
ありゃ湖だわ。
ブルーの乳白色で、泥ベタベタ塗って美容にいいらしい。いいわ~。
北欧インテリアね!よさそう!高そう!
おしゃれなホテル泊まってみたいわ~。
カナダにもすってき~なホテルあったはず。
ま、どうせ寝るだけなんだけど(^_^;)

あら。ぶんちんも土曜日来るんだ。
お土産ないけど。まあいっか。
主役が誰か忘れつつあるわ(笑)
by: くまじママ * 2006/03/08 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うえぇ~。
時間短縮とか、またそんな無茶いうっしょ~(^_^;)
窮屈我慢できて、時間我慢できん言うたら、あ~た!
どこも行けないじゃないのぉ~~~。
北欧?むりむりぃ~~。

とりあえず、バードがひたすら苦痛やったんやね~(笑)
つーか、あれか。
時間のわりに進んでないってことが不満なんやろ( ̄m ̄*)

関空チョイス大失敗だったね~。
空港税は高いし、バードはつらいし?
いいことなしや。
今度は成田がいいかもしれんね。でも、成田を選んでみたら気が付くんぜ?
どっちにしても、国内移動のたかだか数時間?の微々たる差をお金で解決するくらいなら、より快適さを求めてお金出したほうがいいな~って(^_^;)

だって~、富山に住んでる以上、不都合さは、どうすることもできないんだもの~~(涙)
じゃ、旅行行かない?それも無理だもの~~(笑)
グレードアップ料金もっと安くならんもんかね~?
つーか、どこでもドア発明してや~。頼むわ~(笑)
by: ちー * 2006/03/08 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
おぉっと~?懐かしいね~この感じ。
ちーちゃんご機嫌斜め週間か?

バードが苦痛の理由、それだわ!
「まだ福井!?」みたいな。
今回本も持っていなかったのが運の付きやったわ。
近いと思って舐めてかかった。

飛行機はね、そんなに辛いと思ったことないのよ。
映画見てたらあっちゅーまや。
イタリアの時はゲーム持ってったし。やってたら眠くなるし。
窮屈も、快適さしらんからそんなもやとおもっとる。
といいつつも、10時間とか想像したら億劫になるけど(^_^;)

言ってるのは、国内移動の時間短縮ね。これはいくらか可能でしょ?
バスより電車、電車より飛行機。ってとこにお金をかけてもいいなって思い始めた~って話ね。
って言ったらまた「話ずれてると思うけど~?」って言われちゃう?(笑)
何の話してたかわかんなくなるパターンだよね(笑)

グレードアップ料金高すぎるよね!
なんけよ、10万って。
あっ、でもさ、ビジネスまではいかんでもエコノミーの中でも広い席ないけ。
スクリーンの前の席って広いと思うんだけど、気のせい?
あこはどういう仕組みになっとるやら。
by: くまじママ * 2006/03/08 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハハ(≧∀≦)/わたしも懐かしいと思ったわ~。

ちょっと待って~~。ちーちゃん、全然ご機嫌ななめじゃないぃ~(笑)
わたしより、お月な・・・まっいいか。

わかった。わかった。わかったから~(^_^;)
どちらかというたら、時間うんぬんっていうより、ゲームがついてないことが・・・まっいいか。
いつものパターンやね(笑)

はいはい。失礼しました。
あっ、もういいよ。いいからね。。。
止まらんし。終わらんし。
by: ちー * 2006/03/08 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/118-4f33dc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
