-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くまシャンプー
2012 / 07 / 25 ( Wed )
北海道に向けてくまじろうをシャンプーしてもらいました。
本当は今週末のサモキャンプが終わってからがよかったんだけど、学校が夏休みに入るので、そう都合よくいきませんでした。
(ペット専門学校のモデル犬として安価でシャンプーしてもらってます)


真っ白サラサラ♪

20120725_02.jpg
カットがまあまあなのはご愛嬌!

今年の換毛は遅く、7月に入ったくらいで大量に抜け始めた。
それを根こそぎ抜いてもらってスッカスカ!
涼しくなって良かったね^^

ダニが2匹くっついていたそうです。。
昨日の日記の芝生広場でつけてきちゃったかな。


前回からつけ始められた連絡帳。
20120725_03.jpg
要約すると
「若い女の子に囲まれてヘラヘラしていた」
と書いてあります。

ごっきげんな様子が目に浮かぶわ(^_^;)


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏風邪 | ホーム | カルトロフェンベット3回目>>
コメント
--いいね~--

モデル犬・、くまじろう君が若いお姉さんに囲まれて、チョ~嬉しそうにしてる姿が目に浮かぶよ
ダーチャ母さんに似て、サービス精神に溢れたくまじろう君・
ウハハ~・ってなってたんだろうなぁ。
by: ちょびん * 2012/07/25 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじろう君からも若い女性?--

うーん
やっぱりくまじろう君からみても若い女性なんだろうか?
私からしたら専門学校生って、娘同様の世代(もしいたらですけど…ちなみに、私の友人の娘はそれよりも、さらに上の世代になります)になるんですけどね~

単純に良い子にしてたみたいって、言ってあげて下さいな
by: kenken * 2012/07/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
目に浮かぶでしょ~^m^
女性の黄色い声聞くと尻尾振ります。
6人がかりくらいで作業してるみたいで、たくさんの女性に世話されてうれしかったと思います。
飼い主としては「たくさん毛が抜けてごめんなさい」だわ(;・∀・)

◆◇kenkenさん◇◆
二十歳前後は人間界でも若い女性じゃないです??
まあ実年齢はともかく、きゃぴきゃぴと黄色い声で「かわいい~」と言ってくれる女性が好きみたいです。
イイコだったのはもちろんなんですけど、そもままストレートに言わないのが日本人ですよね~。
by: くまじママ * 2012/07/26 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1179-5fe5813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
