スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ただいま!
2006 / 03 / 05 ( Sun )
帰ってきました~。富山サムーイ!
くまの歓迎受けてモル小屋掃除してたら、予想通り眩暈がしてきたー!胃も痛ーい!
荷物ぐちやぐちゃだけど、寝ることにしよう。

イタズラ痕跡がないこともないんだけど、母から報告ないってことはデカイのはないみたい。ほっ。

コメントくださってる方々、きちんと返信したいのでもうしばらくお待ちくださいね。

やっぱキャスター壊れた

スポンサーサイト
香港 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<予想通り体調崩す | ホーム | 春だと思ってたのに>>
コメント
----

おかえりぃーーー。
胃が痛いって、やっぱり食べ食べツアーだったのですか?
体重計には、乗りましたか?えっ?怖くて乗れない…(笑)
まぁ、無事帰ってこれてなによりです。
by: tama * 2006/03/05 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ~い!
4日に王国初めて行ってきました!
マロ親分の系統図にくまちゃんの名をみつけ、わ~い”と喜んできましたよん(笑)コサモちゃんいっぱいで、メロメロ。大サモ軍団にモフモフ♪
アラル母さんをじっくりマッサージしてきました!止めようとしたら催促されたので(嬉)お疲れ取れてくれたみたい(^_^)v
くまちゃんの弟妹パワー送ります.。o○.。o○☆☆☆☆
by: 七福神 * 2006/03/06 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっかえりー!
やっぱり^m^くまちゃんのテレパシーでキャスター壊れたんだ。
体調良くなるまで無理しちゃダメよ。
くまちゃんのお父さんはライオンになってたし、お母さんはオビと同居中で穴掘りに夢中だったわよ。
大きなくまじろう台風の襲来はなかったようで。良かったヨカッタ。
by: ちょびん * 2006/03/06 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりぃ~~!
っって。。。いついってたのだ!
だから体調崩したのね
急な温度変化は慣れないとだめね。

気をつけて!
静養整容
by: yuki * 2006/03/07 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな、たっだいま~!!
返事遅くなってごめんなさいっ。

◆◇tamaさん◇◆
「やっぱり」そうなのです(笑)
体重計乗ったよ~。なぜか増えてなかった。
多分、いっぱい歩いてるからカロリー消費してるんじゃないかなぁ。
普段どんだけ動いてないかが浮き彫りになりました(爆)

◆◇七福神さん◇◆
おぉ!七福神さんは王国初参りだったのですね!
ふふふ、あの細かい系統図の中からくまじろうを発見してくれてありがと~♪
今子犬がいっぱいですもんね。さぞかし「あぁ3頭目~」とクラクラきたことでしょう(笑)
アラルかわいー☆気持ちよかったんだ~^^
私はテンション高めでなでくり回してしまって、ウーと怒られました(汗)
弟妹パワーしかと受け取りましたよ~!元気100倍!

◆◇ちょびんさん◇◆
くまじ念力にやられちゃったよ~。
帰国前夜だったのに、待てなかったのかしら。
ホント、どうせなら飛行機の中で壊れて欲しかったなぁ。
カザフライオンになってた~?
くまじろうもそれくらいモフモフになってくれないかな。
そっか。ダーチャ結婚中なんだ!今度こそ安産で子宝に恵まれるといいねぇ。
最近産まれてくるサモっ子は難産ばかりな気がする。。。
両親情報ありがとう♪

◆◇yuki◇◆
あれ?ボードの時言ってなかったっけ?
温度変化はね、さほどでもなかったんだけど、気圧の変化とか移動の苦とかでどっとくるみたい。
西洋したいけど~、休んだ分仕事が・・・(^_^;)
by: くまじママ * 2006/03/07 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/117-eb4ae0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
