バリ島旅行5日目 帰国の朝
2012 / 06 / 25 ( Mon )

2011年7月18日 その1

いよいよ帰国の日。
今日は出発までホテルのプールでゆっくり過ごすぞー!と決めていたのに・・・

なんと・・・

 

雨! 小雨だからいけるかな・・・

とりあえず様子を見るために、最後の朝食をゆっくり堪能。
20110718_02.jpg 
この日に食べた、ライ麦トーストの上に分厚いサーモンステーキが乗ったやつが一番おいしかった!
もうホント絶品!

そうこうしているうちに・・・
20110718_03.jpg 

土砂降り

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



10時にはお迎えが来るので、大人しく荷物を整理したり、ホテルのお土産屋を物色したりして過ごしました。
ホテルのお土産は高いけど、やっぱりいいものが揃ってました。
欲しいものたくさんあったけど、最終日なのでルピアがほとんど残ってない。
目の肥えた年寄り(つまり母)と兄夫婦にはここでありったけのお金でお土産を購入。
(和敷の両親には当然ナイショなのでお土産もなし ( ̄b ̄)シーーッ!! )


13:05発シンガポール行きの便に無事搭乗。
機内食のお昼。
20110718_04.jpg 
味どころか食べた記憶すらない。写真も撮ってない(これは友人のカメラ)。
寝てたんだっけ・・・?

15:35にシンガポール到着。
日本行きの便は23:55発。
時間ありまくり。
そりゃ~じっとしてたら勿体無いでしょ!

ってことで
「バリ島旅行5日目 ついでのシンガポール」に続く



バリ島&シンガポール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バリ島旅行5日目 ついでのシンガポール | ホーム | サモエド動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1166-b59017bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |