スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
義弟の結婚式
2012 / 05 / 31 ( Thu )

5月20日は和敷の弟くんの結婚式でした。
とっても楽しみにしていて張り切って行ったのに、、なのに、、、


カメラにバッテリーを入れ忘れました。張り切って充電なんかするからぁ


ショックすぎたわ・・・未だに立ち直れてない感じ。

ショボい携帯写真で雰囲気だけでもお伝えできれば。。

 
新婦がカルチャーセンターのようなところに勤めていて、各方面の講師の方々がゲスト出演されました。
入場は鼓と歌の旋律で。
お偉方の挨拶の後はベリーダンス。
お色直しの入場はチェロ。
滅多に見られないモノを見せてもらえてうれしかったな~。

ゲスト160人の大きな大きなパーティ。
私たち家族は末席なので、新郎新婦までが遠いの何のって。
ケーキ入刀だなんだって言われても、たどり着いたときには終わってるし、何より人垣が凄すぎて前に行っても全然見えない。
20120520_02.jpg 
新婦の素敵なドレスを納めることが出来ませんでした。 
カメラ持ってないんですけどね ド━(゚Д゚)━ ン !!!


新婦のお父様は喫茶店のマスター。
20120520_03.jpg
ウエディングケーキは自慢のコーヒーと共に頂きました。
残念ながら私はコーヒーが飲めないのでこっそり紅茶を頼みましたけど。。
「喫茶店の味だ♪」って皆さん喜んでました。

退場のときにようやく主役の写真を撮れました。
20120520_04.jpg 
おじちゃんに抱かれて大泣き(;・∀・)

幸せいっぱいのお二人さん。これからも家族ぐるみでよろしくお願いします♪

なつきは袴風の服を着ていきました。
20120520_05.jpg 
皆さんに大好評でしたよ~(*´ω`*)
ベル○ゾンで買いました。一体型で丸洗いできて、普通の汗吸いまくりな生地です。
さっと羽織らせてスナップボタンを留めるだけ~。

始まるのが遅くなったので当然ご飯も遅くなり、なつきの不機嫌は絶好調でどうしたもんかと焦ったけど、おこさまランチが出てきてようやく静かになりました。
20120520_06.jpg 
デザートもしっかり食べて、この日は夕食がいりませんでした~。


せっかくのおめかしなので、帰宅してからくまじろうと記念写真。
20120520_07.jpg 
薄暗かったせいで結局ブレてるし Σ(゚Д゚)ガーン

唯一ブレてなかったのは、、
20120520_08.jpg 
和敷が洗濯物取り込んでる姿が入り込んでるこれだけ。

散々すぎる(´;ω;`)

せっかく買ったこの服、お正月にも着ちゃうぞ~。
どうかしたら入園式にも着たいな~。  おかしいかな?
来年の春には近所の保育園に移る予定なので~って、保育園に入園式なんてあったっけ。


スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<春の親子活動 | ホーム | コセクインDS>>
コメント
--おめでとうございます~--

いや~いいですね~
女性が一番綺麗に見える時とか言いますよね~私の実姉の結婚式でも、いつもの姉が違って見えました。なんと、綺麗にみえました。いつも見慣れている自分の身内でも綺麗に見えるのですから他人様のお嫁さんてどれだけ綺麗に見えるのでしょう?

さて、お待ちかねの「くまなつ劇場」お家でのくまじろう君、その流し目は何?確かにぼけてますけど、最高の一瞬、有り難う御座います。
くまじろうお兄ちゃん、おめかしした妹が気になる…って、感じですか?
by: kenken * 2012/05/31 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--残念~--

カメラ、残念でしたね~。
今日、これから1泊2日で出張なんで、カメラもってきます。(くまじままさんの海外旅行記が、私に宿泊出張いっちゃえーのエールを与えてくれてます)くまじママさんの失敗を糧に、しっかりバッテリー確認しました。爆

でもカメラないほうが、自分の目でしっかりみられるかもしれません。
結婚式に行くと写真撮りまくる私は、あわただしくって。

なつきちゃんの袴いいですね。似合ってます。
私も息子に買いたいなと思ってました。
大人では、買えない値段に、このくらいなら買っちゃおうかなと思わせる価格ですよね。

お嫁さん ほっそいなぁ~。
披露宴 みなさんお疲れ様でした
by: もちん * 2012/06/01 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
お姉さん、それはそれはお綺麗だったでしょう~~(^^♪
花嫁って、何人もの手が関わって最高に輝いてますが、結婚式当日は疲れきってることが多いです(;・∀・)
私の時も疲れてましたが、友人の花嫁たちも当日はテンションが低くて、、
おかしいですよね(笑)

くまじろうの流し目は「自分たちばっかりおいしいもの食べて!」かもしれません。

◆◇もちんさん◇◆
本当に残念でした(>_<)
おぉ泊まりで出張ですか!お疲れ様です~。
海外旅行記までみてもらってるんですね。ありがとうございます。
あれはホント自己満足で(^_^;) バリ仕上げたい~。
はい。バッテリーに記録カード、チェックしてくださいね(笑)

> でもカメラないほうが、自分の目でしっかりみられるかもしれません。
同感。
私もどこに行くにもカメラ持ってる派で、ふと、和敷がくまじろうと遊んでる姿撮ってて「私は見てばかりで遊んでないなぁ」と反省します。

そうそう、買ってもいいかなーって値段なんですよね^m^
男の子のは洋装もかわいいですよね!
女の子の洋装は、可愛くなりすぎというかお姫様すぎるというか、、やっぱり和装が好きです。

お嫁さん細いですよね~。ボリュームある裾のドレスが似合ってました。
by: くまじママ * 2012/06/01 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

義弟さんのご結婚おめでとうございます♪
う~ん、なつきちゃん、ものすっごく可愛い♡
ドレスは良く見るけど、こういう可愛い格好の子はいないかも^^
お正月にも着れて、いいですよ~(*^^)v
素敵な結婚式でしたね♪
この高い天井に、大きなスクリーン…Aホテル?私もそこだったので~^^
子どもには結婚式って食事出てくるまで、なかなか待てないですよね(^_^;)
カメラは残念ですけど、その分、ゆっくり楽しむことが出来たかもしれないですよね。

by: ri*ao * 2012/06/01 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
ありがとうございます~^^
ドレスはこの後着る機会あるかな~?って考えると、お正月に着れる和装になりました。
これ着て初詣行きたいなって思ったけど、コート着るから意味なかった(^_^;)

あっ、会場は金沢なんですよ~。和敷の実家は金沢なのです。
AのライバルJだったりします(笑)
ri*aoさんはAホテルだったんですね。私も友人の式で2回ほど参列しました。
花嫁がそこの料理人で、料理長が出てきたり妙に豪勢だったり・・・結婚式っていいものですよね^^
by: くまじママ * 2012/06/01 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

義弟さんのご結婚、おめでとうございます。
いやぁ、160人て多いね~。
末席の親族からは本当に遠そう
それにしてもカメラナッシングは泣けるね。
なつきちゃん、可愛いの着せて貰えたんだね。
和風もいいよね。
保育園も入園式あるよ~。
by: ちょびん * 2012/06/01 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなってごめんね~(>_<)

お祝いありがとうございます♪
160人はホント凄かったよ~。
入場も退場も時間かかってかかって(^_^;)
高砂がいろんな意味で遠すぎて一度も行きませんでした(爆)

結婚式での和装はいい意味で目立てるから正解だったよ。
入園式でこれは悪目立ちすぎるかしら、、と考え中(笑)
保育園にも入園式があるんだね。
私の服どうしよう~~~~~。
by: くまじママ * 2012/06/04 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1149-8444230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。