くまじろうシャンプーしました
2012 / 05 / 15 ( Tue )
4月16日(月)の日記

くまじろう、いつもの専門学校でシャンプーのモデル犬を勤めてきました。


疲れきってて冴えない顔ですが(;・∀・)

20120515_02.jpg
はいはい、すぐ終わらせますよ~(;´Д`)

20120515_03.jpg
今だけ限定!まんまるおてて。

20120515_04.jpg
お疲れ様でした(*´ω`*)

前回まで3500円だったり3,000円だったりしてたのが、今回から、2,500円に値下がりしました。ナンデ!?

そして連絡帳みたいなのがつけられるようになりました。
預かってる間の様子が書かれています。保育園みたい^m^
くまじろうは若くて可愛い生徒さんたちに愛想振りまくりだって。想像通りだわ。

こういうサービスをするお店が増えるといいかもね。



くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<八重桜と山菜採り | ホーム | 立山と神通川>>
コメント
--値下がりしたのぉ?--

モデル犬としてシャンプー&おててマルマルカッツしてもらって男前度アップ・だねぇ。
いやぁ、2500円ってメチャクチャ羨ましいお値段。
うちの近くにもほすぃ~(*^O^*)
by: ちょびん * 2012/05/16 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な値段♪--

2500円っていいですね。
サモエドもう一度飼えるかもって思える
維持費のお値段。

我が家にいたサモは、あまりの暑さに、
丸刈りにしてました。
それも、2万とか言われることが多い中、
このサモちゃんがかわいそうだからと、
何千円(5000円以上だったと思いますが)
かでしてくれるトリマーさんをみつけ、頼んでました。

見た目はぶちゃでしたが、本人はいたって
涼しそうに夏をのりきってました。(外で)

それにしてもまん丸なお手手が可愛い。

くまちゃんおつかれさま。
by: もちん * 2012/05/17 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
安いですよね~。
学生さんたちがするので上手ではないけど、これで十分です。
大変すぎて、自分で洗いたくないもの~(笑)

サモエド丸刈り!?どんな感じになるの~??(爆)
まあ、見た目がどんなになろうとも、本犬と飼い主さんが幸せならそれでいいですよね。
1万円以下なら安いとされる値段ですよね、サモ業界では(^_^;)
それにしたってやっぱり高いので、自分でされる飼い主さん多いですよね。
設備が整ってたら(台とかドライヤーとか)、やれるかも!?・・・いや、どうかな(爆)
by: くまじママ * 2012/05/17 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1143-08ee795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |