-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
立山と神通川
2012 / 05 / 14 ( Mon )
また過去の散歩写真が溜まってしまった~。
ちょっと古いけど見てください。



4月8日(日)の日記



よく晴れた日。
せっかく立山連峰が綺麗に見えるのに、和敷が昼寝。
待ってたら日が暮れそうだったので、なつきとくまじろうを連れて近所の河川敷へ散歩に行きました。

20120514_02.jpg
名前を呼ぶと、手をあげるよ。
くまじろうもカメラ目線上手ね。

20120514_03.jpg
「ニコニコ~」もキマリました。

なつきは果敢にくまじろうの後を追います。
20120514_04.jpg
20120514_05.jpg
20120514_06.jpg
20120514_07.jpg
20120514_08.jpg
容赦なし。

20120514_09.jpg
くまじろうは草を食み、なつきは石ころで遊んでました。


そうこうしているうちに・・・
20120514_10.jpg
あ~、、やっぱ入っちゃった?

なつきを抱いてここ降りるのは危ないんだけど、見ちゃったからにはやっぱり連れて行けと駄々をこねてますよ。。
ゆっくり、慎重に、頑張りました。

降りてきたけど、まともに立てる場所もないので座ってました。
20120514_11.jpg
この石、めっちゃ気に入ったみたい^m^

くまじろうは出たり入ったり自由に楽しんでました。
20120514_12.jpg

こんなところでスリスリ。
20120514_13.jpg
もっと広いところでやってください(>_<) しぶきかかりまくり

なつきの横で休みはじめたくまじろう。
20120514_14.jpg
石を「どうぞ」とされて困惑。

20120514_15.jpg
ん?なになに?

20120514_16.jpg
あ、飛行機だ~!
この日以来、飛行機の音が聞こえるたびに誰よりも早く反応するなつきです。


さ、かえろっか。
20120514_17.jpg

漬物石をお土産に~(;・∀・)



くまなつとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<くまじろうシャンプーしました | ホーム | ツバメ日記2012 その2>>
コメント
--いいね~--

富山県民にとって立山連峰は故郷のシンボルっていうか、大切な存在なんだよね?
熊本に行って阿蘇が見えると、ホッとするっていうか、いいなぁって思うのよ。
名古屋って、そういう『山』がないから羨ましいよ。
くまじろう君、スリスリは広い場所でしようね~り
ニコニコ~、可愛い
by: ちょびん * 2012/05/14 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

見てるだけでほっこりしたわ~。
なつきちゃん、物凄いスピードで成長していくね。
くまじろう君が本当に良いお兄ちゃんで、偉いわ~~。
ノエル、何でこんなに子供嫌いになったんだろうか・・・?

飛行機好きなら、空港の公園はどう?
爆音が心配だけど、今の時期、芝生の坂をコロコロ転がる遊具?!が借りれるよ!
なつきちゃんには、まだ無理なのかなぁ?
対象年齢を見ておけば良かった・・・。
by: モル * 2012/05/14 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--くまなつ--

綺麗な水面の川と、遠方の雪景色~
イヤー絵になります。で、もって羨ましい。

サモエドは本当に水遊びが好きですね~
暑くなって来ましたので、こちらでも水遊びをさせてやりたいと思うのですが、近くに無いことは無い、渓流の場所はこれからの季節、家族連れ等でいっぱい!それから、駐車場代、河原の清掃協力代、で、犬は放さないで下さい。と、きたもんだ。
なので、行く気になれず~(先代のムムやミミの時は良く行ってたのですが…)

なつき嬢、くまじろうお兄ちゃんが置いていった~って、めっちゃ可愛いです。
最後はちゃんとなつき嬢の側で休むくまじろう君!それでこそお兄ちゃんですね。
ところで、なつき嬢、その石は何に見えたのかな?
by: kenken * 2012/05/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、可愛い♡
癒されます~。
立山連峰、すごく綺麗に撮れてますね。
お写真も上手~。
くまじろう君を追いかけるなつきちゃん、すごく可愛い♪
二人の仲良しが伝わってきて、ほんわかしちゃいます。
by: ri*ao * 2012/05/15 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
そうそう、まさにそうなの。昔から信仰の山です。
阿蘇の姿も雄大でいいよね~。
名古屋は、、そっか、周りに高い山がないのね。条件がそろえば富士山は見える?
コンクリートの上でスリスリするの初めてみたよ(^_^;)

◆◇モルさん◇◆
成長が早くて私の心の準備が追っつかないよ(;・∀・)
置いていかれないように一緒に成長しなきゃ~。
小型犬のほとんどは子供にヤキモチやくし、嫌いな子が多いイメージあるかも。
でもそれでこそ小型愛玩犬って感じだし、可愛さだよね~^^

空港に公園があったんだ!(テクノホールのとこじゃなくてだよね?)
なつきは滑り台大好きだから、芝生の坂転がるのも好きかも!?
飛行機を見に一度空港に連れて行こうって思ってたから、公園探して覗いてみるね。
情報ありがとう~♪

◆◇kenken さん◇◆
田舎の唯一の特権ですね^m^
この川は岐阜から流れてきていて途中に工業地帯もあるし、水はそんなに綺麗じゃないです(見た目は綺麗だけど)。
鮎釣りのメッカなので、6月の解禁からは気軽に行けなくなります。
鮎釣りの人たちって気性が荒く、マナーが悪いんですよね、、

人が集まると管理が必要で、費用も発生しちゃって大事になっちゃうんですね。。ただの自然のはずなのに。
近いけど、そんな状態じゃ行っても疲れるだけですよね~。

◆◇ri*aoさん◇◆
この日は久しぶりに晴れて、おまけに立山も見れて、最高のに日曜日でしたよ~。
いやいや、、、rin*ちゃんの方が癒されますよぉ~。
おしゃべり上手でホント可愛い♪
rin*ちゃんの保育園は髪留めOKなんですね。
うちはNGなので、前髪パッツンです^m^
by: くまじママ * 2012/05/15 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/15 22:17 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
「?」なんてつけちゃってごめんなさい!
詳しくありがとう~。今確認しました。
思いのほか広そうな公園でビックリ。
こんなとこにあったなんて~。テニスコートしか目に入ってなかったよ。
遊具があるのもうれしい^^
近いうちに絶対行ってみる~♪
by: くまじママ * 2012/05/16 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--広大な自然との成長記録--

しっかり撮って、心にもおさめて、くまじままさんはがんばってますよ~。

息子の整理していない写真見ると
あ、こんなに大きくなってるんだってびっくりします。

もっともっと写真も撮って、心のアルバムにも保存して・・なんですが なんか日々に精一杯になりがちです。

なつきちゃんみて癒されてます。
by: もちん * 2012/05/17 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
いえいえ、、もっと撮っとかなきゃなーって思いますよ。
でも成長が早すぎておっつかない(^_^;)
動画も撮りたいと思うのに、なかなか。。
過去には戻れないのにね。
by: くまじママ * 2012/05/17 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1141-4063374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
