スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
優しいお兄ちゃん
2012 / 04 / 16 ( Mon )

くまの抱き枕を枕に寛ぐくまじろう。

20120416_02.jpg
なつきがフガフガ文句言ってますよ。

私が取り返してくれないとわかると、自分でいきました。
20120416_03.jpg

お兄ちゃんやっさしー! 煩いのから逃げただけです(笑)


ありがとう 好き好きって撫でてあげてね~。
20120416_04.jpg

ジーニー(アラジンの)のバケツの中にはアンパンマンのソフビ人形がいっぱい。
20120416_05.jpg
実はこれは私のです。
誰しもアンパンマンにハマる時期があるといいますが、私は20代前半にハマりました(笑)

和敷が捨てろ捨てろうるさかったんだけど、とっておいてよかった(*´ω`*)

なつきのお気に入りは「赤ちゃんマン」「うさこちゃん」「ドキンちゃん」です。



 
スポンサーサイト
くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お花見ウォーキング | ホーム | 「これは食べものじゃないでしょ」>>
コメント
--やっさすぃ~--

くまじろう君、抱き枕を大切に(破壊せずに)枕にしてるのね~、偉い♪
でもって、可愛い妹に枕を譲ってあげるんだもん。
やっさすぃ~よね~
アンパンマン、下の子が保育園の年長の時にPTA役員やってて、行事のおみやげとかクリスマスプレゼントで沢山のグッズを見たよ。
by: ちょびん * 2012/04/16 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--優しいですね~♪--

くまじろうくん、本当にいいお兄ちゃんですね(≧∇≦)
可愛い~♪

なつきちゃんもアンパンマン大好きなんですね。
うちの娘も孫も大好きでしたよ!
孫もドキンちゃんが好きで『アンパンマン』より先に『オキンちゃん』と覚えました(笑)あ、アンパンマンの事は『パンパンパン』でした!
ガチャガチャでもドキンちゃんが出ると大喜びでしたねぇ。
by: がっちゃん * 2012/04/16 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--さっすが~--

流石くまじろう兄ちゃん!!
なつき嬢の「フガフガ」でちゃんと譲るっていうのがすごい!!
うちのお転婆に見せてやりたいわ~

アンパンマン~やなせたかしさん~は、私自身「ぼくらはみんな生きている」の作詞者としての認識のほうが強いです。
ガキンチョの頃、本当によく歌いました~
by: kenken * 2012/04/16 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--カメラ目線のくつろぐ姿が可愛い--

クマちゃん♪ 日常のひとこまがとても素敵ですよね~。

兄弟いなくても、十分、社会性が学べますね~。

アンパンマン、はまります。わかりますっ。
ついいろいろとそろえたくなるっ。
でも先輩ママさんによると2歳以降は、離れていくみたいですね。。。 そしてエンドレス?に続くポケモンやらなんとかシリーズやらの数の多いキャラクターたち。
by: もちん * 2012/04/17 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
家の中だと常に私の目があるので、破壊活動はしなくなりました~^^
長座布団壊すのは、中庭ね。。留守番のときやっちゃうのよ(^_^;)
アンパンマンは保育園の定番キャラなんだね~。皆喜ぶもんね♪
PTA役員やってたの!?すごい~。

◆◇がっちゃんさん◇◆
やっぱり皆が通るアンパンマン♪
「オキンちゃん」かわいいですね^^
なつきはまだ誰の名前も言えません~。
ガチャガチャっていたるところにありますよね。
仕組みを教えると見かけるたびにグズられそうなので教えない作戦でいきます(笑)
最近はアンパンマンの自動販売機があって、大きいししゃべってるから絶対見つかって、もう大変です。。
meijiの作戦勝ちですわ。

◆◇kenkenさん◇◆
フガフガで譲ったというか、迫ってきたから逃げたというか・・・(笑)

あの歌を作詞した人なんですか~。いい歌詞ですよね。
イラスト以外の仕事もなさってるんですね。
アンパンマン以外のイラストも最近はよく目にしますが、温かみがあって可愛くて好きです。

◆◇もちんさん◇◆
寝てるところにカメラ構えて近づいたら「ん~?」って感じで見てきました^^
おもちゃ取り合ったりもしてて、ホントに兄弟みたいに見えるときがあります。
2歳で離れるのか~、、早いですね。そろえた途端にブームが終わりそうですよね(;・∀・)
ポケモンもなんとかレンジャーもプリキュアも、買ってたらキリがないのでハマって欲しくないですよね。
by: くまじママ * 2012/04/17 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君の寛ぐ姿、最高に可愛い♪
癒されます(*^_^*)
そして、なんて優しいの~。
こういうやり取り、憧れます。
うちでは、「撫でてあげて。」と言うと、「ガブってする~、こわい~。」と言います(笑)
確かに嫌な時は威嚇するんだけどね。
素敵なおさがり♪
すごーい、こんなに集めたんですか?
集めておいて正解!なつきちゃんが楽しく遊べますもんね。
by: ri*ao * 2012/04/18 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
優しいというか、、逃げてるだけだと思います(;・∀・)
眠りを妨げられて怒るってことは、私にも子供にもないですね~。
rin*ちゃん、ちゃんと学習してるってことですよね。すごいすごい。
なつきは逆に、どんな犬も優しいと勘違いして無防備に近づきそうで怖いです。。
アンパンマンはラムネがついてコンビニで100円で買えたので、大学生のときから大人買いしてました。
マニアックキャラばかり買ってたので、主要キャラがいなかったりします(笑)
by: くまじママ * 2012/04/18 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1135-bfa209fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
