-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
埋もれシリーズ第三弾
2012 / 04 / 11 ( Wed )
1月22日の日記

一度積もった雪も綺麗に融け、久しぶりの好天になったのでビタミンDを生成しに大きな公園へ。


「ベビーカーなんて乗らないもーん」な なつき。元気な最初だけ・・・
乗ってくれないとくまじろうの散歩にならないんだよねぇ(^_^;)

お決まりの滑り台~♪
20120411_03.gif

ど い て


20120411_04.jpg
この顔、めっちゃ得意げ( *^艸^)ププ

やっぱりくまじろうもつき合わされますよ。
20120411_06.jpg
20120411_07.jpg


滑り台は楽しすぎてエンドレス。
20120411_05.jpg
付き合わされる和敷はもうヘトヘト~。

「最後の一回ね。」と約束。
20120411_08.jpg
泣いてた顔も笑顔になるよ。 終わったらやっぱり泣くんだけど

滑り台諦めさせられて、そして疲れて、最後はやっぱりグズグズ。
20120411_09.jpg
無理矢理記念撮影。

20120411_10.jpg
20120411_11.jpg


つかの間の冬の太陽を楽しみました。
20120411_12.jpg


長時間歩くのは私も久しぶりで、かなりグッタリしました。
この程度で情けない・・・。運動不足だなぁ。




埋もれシリーズはこれにて終了!


くまなつとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「これは食べものじゃないでしょ」 | ホーム | 埋もれシリーズ第二弾>>
コメント
--くまのぬいぐるみ~--

楽しい事は何度も要求されるのは、人も動物も一緒ですね~
それにしても、くまじろう君、くまのぬいぐるみに見えますよ~可愛いね~モフモフしたいなぁ~

で、なつき嬢がぐずってるのが判ると云うのが、サモエドのサモエドらしさですね。
流石、子守犬!!
でも、慰めるつもりが、よけいに泣いちゃって
「しょぼぼ~ん」の表情がまた可愛いです。
by: kenken * 2012/04/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--階段が何気に--

急そうに見えますが、和敷さんが抱っこでくまじろう君、登らせるのですか?>滑り台 それとも、逆に歩いて登ったのでしょうか?
小さな疑問です。

近所にある長いローラー滑り台、姪っ子と出かけたのですが、大きい滑り台の馬鹿ーと、大きすぎて恐怖を覚えたようで、小さな滑り台にのって満足してました。
なつきちゃんなら、長いローラー滑り台もいけるかな!?>得意げな顔がいいですね♪

ちなみに我が家に一番近い、大きな公園は、犬禁止なんです。 残念。

息子は、昨日も微熱で休んでました。
今日はどうかな?
相方が休みなので、私は仕事いきま~す。
by: もちん * 2012/04/12 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
大きなぬいぐるみに見えましたか^^
この毛ですもんね~。
くまじろうはどんなときでも顔を舐めたいのですが、逃げられるか、泣かれてます(;・∀・)
逃げるとき笑ってるので、遊んでるつもりなんだと思います。

◆◇もちんさん◇◆
普通に登っていたような・・・?
抱っこは絶対無いです(笑)

なつきはまだスピードが出ない、小さいのしか滑ったことないです。
大きいのはどうなのかな。逆に見ている大人が怖そうです(^_^;)

家に近い公園が犬禁止だと悲しいですね。
我が家のある町も犬禁止看板だらけで腹が立ちます(笑)
町営が大概なので、文句も言えないんですけどね。
税金納めてる市営県営の立派な公園に、車で行ってます~^^

息子さん、後ちょっとかな!?
早くよくなりますように~!
by: くまじママ * 2012/04/12 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつきちゃん、この長い滑り台を滑ったの?それとも下の方だけ?
なつきちゃんは怖がったりしないんですね。
くまじろう君、ホント優しい。
そのやりとりと、優しい表情がたまらなく可愛いワンシーンですね☆
素敵だなぁ。
by: ri*ao * 2012/04/13 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
上から滑っていましたが、真後ろに主人がぴったりついて滑ったので怖くなかったんだと思います^^
手すりをしっかり握ってて、「滑る」って言うよりゆっくり「降りて」る感じです。
くまじろうが優しさから舐めてるかは微妙なんですよ(笑)
とにかく誰のであろうと顔を舐めるのが大好きなんです。
そしてヤスリのように痛い・・・
昔、唇の薄皮がむけて血が滲みました(^_^;)
by: くまじママ * 2012/04/16 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1133-80f65139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
