-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
埋もれシリーズ第一弾
2012 / 04 / 09 ( Mon )
ずいぶん前の写真なんですけど、思い出埋もれさせるのも勿体無いのでアップしちゃいます。

特別披露したい情報とか写真とかあるわけじゃありません(;・∀・)

そんな古いお出かけ写真を今週は投稿するので、お時間ある方お付き合いくださいませ^^
いま少し暇なもんで。出来ればバリ島旅行記も片付けたいところ。




2011/12/10の日記



金沢へ行ったとき(毎月義両親に孫の顔を見せに行ってます)、通りすがりの公園へ散歩に行きました。

がんがんグイグイ登っていくよ。
20120409_02.jpg
なつきはまだ坂はあがれないからこっちで待ってようね。

20120409_03.jpg
手を広げてバランスを取りながら、てくてく。

20120409_04.jpg
くまじろうはビューン。

森の中の小道。
20120409_05.jpg
落ち葉のじゅうたんカシャカシャ。


森を抜けた先に長い滑り台はっけん!
20120409_06.jpg

20120409_07.jpg
なつき大喜び。

20120409_08.jpg
くまじろうは歩いてました。


20120409_09.jpg
人工池には野鳥がたくさん。


季節柄人がいなくてずいぶん寂れた印象の公園だったけど、自然がたくさんのいい公園でした~。


くまなつとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<埋もれシリーズ第二弾 | ホーム | 初めての遊園地>>
コメント
----

その公園
いつもキノコ狩りでお世話になっております。結構いろんなキノコ出るんだよ~w
by: 正宗 * 2012/04/09 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いい公園がいっぱいありますね--

くまじママさんの表現力が、公園の魅力をアップさせてますね♪
なつきちゃんみたいに歩けるようになったら、息子をどんどん公園連れていきたいです。
昨日は、手放しで一歩が出ましたよ~
(さらにあちこち歩き回り親を悩ませる日も近い・・・)
by: もちん * 2012/04/10 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇正宗◇◆
これだけの写真でわかった?すごいね~。
こんな人の手が入ってるところでキノコ出るんだ。
いい感じで自然が残ってて、すてきな公園だね。

◆◇もちんさん◇◆
いやいや、、、褒めすぎです(^_^;)
子供は外大好きですもんね。いっぱい公園めぐりしてあげてください♪
1歩でました!? わぁ、記念日だぁ~(*´ω`*)
by: くまじママ * 2012/04/10 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつきちゃん、幸せですね~。
くまじろう君がいるから、自然にも動物にもたくさんたくさん触れられて、すごくいい経験をしているなぁって思います^^
長い滑り台もすごく楽しそう♪
何でも一緒で、楽しいね~(*^_^*)
by: ri*ao * 2012/04/10 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
長年、くまじろうに合わせる過ごし方をしてきたので、なつきもそれに付き合わされてます(;・∀・)
遊具があるような児童公園には滅多に連れて行かないので、かわいそうかなーって思ってたんですけど、そういう考え方もあるんですね♪
rin*ちゃんも長い滑り台滑ったんだね!ri*aoさんも^m^
その公園もすっごく楽しそうでした~。
子供って滑り台好きですね^^
by: くまじママ * 2012/04/11 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1131-d834fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
