初めての遊園地
2012 / 04 / 06 ( Fri )
4月1日の日記

地引網の後は、地元唯一の遊園地「ミラージュランド」へ。
30周年記念で乗り放題券500円だったので、喜ぶなつきの顔が見たいなーと思って^^

強風で時々雨も降ったりしたので、まずは観覧車に避難。


なかなかの景色~♪

なっちゃん見て見て。高いね~^^
20120406_02.jpg
全く喜んでなかった!((;゚Д゚))

っていうか私も怖かったんですよ。揺れて揺れて揺れて・・・
降りた直後、強風により運転見合わせになってました。

20120406_03.jpg
ん?なになに?なにがあった~?(*´ω`*)

20120406_04.jpg
あ!アンパンマンだ!乗ろう乗ろう♪



・・・大泣き。 てんやわんやすぎて写真撮れず。


この後、メリーゴーランドに乗ってもグズグズ。

園内を走る列車だけ、神妙な顔で乗ってました。

20120406_05.jpg

遊園地を楽しむのはまだ早かったみたい(;・∀・)



なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<埋もれシリーズ第一弾 | ホーム | 地引網>>
コメント
--女の子は難しい~--

ん~
やっぱり女の子の御機嫌取りは難しいですね~
まぁ、お天気も悪く風も強く、乗り物に乗って楽しむような状況ではなかったのですね?

なつき嬢、また、御機嫌な笑顔を見せてちょうだいね~
by: kenken * 2012/04/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m

おっしゃるとおり、全然楽しめる状況じゃありませんでした(^_^;)
気候も最悪だったし、寝不足で不機嫌爆発~。

昼寝から目覚めたらご機嫌でしたよ(;・∀・)
by: くまじママ * 2012/04/09 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらの思うようには--

喜んでくれませんね・・・
そして、え、そんなもので?というもので喜びませんか? ペットボトル振るとか。笑

遊園地のアンパンマン すごく興味津々です。 私が・・・

なつきちゃんのお疲れな表情もG-です。
by: もちん * 2012/04/10 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
あるある(笑) 大人にとってはゴミみたいなものをおもちゃにしますよね~。

アンパンマン 乗ってしまえば それとわからず・・・

・・・あら。一句できてしまって自分でビックリ(笑)
乗ったら子供にはアンパンマンは見えなくて、何されてるかよくわかんなかったみたいです。
by: くまじママ * 2012/04/10 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミラージュランドかぁ。
いいお天気の日にでも連れていこうかな。
でも、大人になってから高所恐怖症になったのか観覧車って怖くって(笑)
昔は、よく大川寺遊園とか行ったんですけど、
知ってます?(出身も富山ですか?)
富山も知らないだけで、いろんな場所があるんですよね。
子どもって、興味示すのに乗ってみると怖がったりするよね(笑)
でも、泣いているなつきちゃんも可愛い♪
by: ri*ao * 2012/04/10 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
海沿いだから基本的に風が強いらしく、天気を選んでいかなきゃダメだった~(^_^;)
3歳すぎたらすべての乗り物に乗れるので、リベンジしてあげたいと思います。
観覧車、意外と怖かったです。。でも景色は中々でしたよ~^^

出身も富山です。大川寺遊園は学校の遠足や友達と行きました。
思えば、親に連れて行ってもらった記憶はないかも。。
今、跡地はどうなってるんですかね。
遊具とかそのままだったら、廃墟マニアにうってつけの景観になってそうでちょっと興味あります。
あ!別に廃墟マニアってわけじゃないですよ!
by: くまじママ * 2012/04/11 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1130-8312533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |