-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雪中オフ2012
2012 / 03 / 21 ( Wed )
今更ですみません(;・∀・)

3月3日の日記



毎年恒例&年々大盛況の雪中オフに参加してきました!
会場までは休憩なしで2時間半ほどでつきます。

我が家は午前中保育園イベントだったので、到着は13時半くらい。

ごめんなさい、くまじろうorなつき中心の写真です(;・∀・)
始めましての若サモが多かったんだけど、くまジィと遊ぶわけもなくちゃんとした写真がありませんでした(´;ω;`)
若サモたちどころか、ホスト犬のブランくんとネージュちゃんもまともに撮れてなかった!
なんで!?と焦ったんだけど、溝にはまって休んでる写真見て納得(爆)


北海道から瑠璃ちゃん。
20120308_02.jpg
久しぶり~のあいさつの後は、一切の接近を許してくれませんでした(笑)
すっごいお顔の写真が撮れてるけど、レディなので控えます^m^

瑠璃ちゃんの弟分、シャイボーイ琥珀くん。
20120308_03.jpg
くまじろうとすこ~しだけ遊んだかな。
琥珀くんはつぶらな瞳のタレ目で、私好みのプリティフェイスでした♪

くまじろうの種違い妹、さくらちゃん。
20120308_04.jpg
今回のさくらちゃんはくまじろうにも優しくて大人しかったような…?

いつも美しくおっとり優しいラスターくん。
20120308_05.jpg
まぶしいわ~。

もこもこ大きな若サモ、みかんくん。
20120308_06.jpg

弟分のはるくん。
20120308_07.jpg
くまじろうもなつきもみかん家に遊んでもらっていました。


子供がいる場所に集まりたがるサモたち。
20120308_08.jpg
20120308_09.jpg
どすこいは広い場所でお願いします。。

20120308_10.jpg
どすこい仲間のパックくんはなつきにも優しかったよ。

るる家の新しい家族、ファーちゃん。
20120308_15.jpg
赤ちゃん毛がかわいい(*´ω`*)
次会うときには立派な毛吹きになってるかな
なつきはファーちゃんを触って大喜びしてました。


犬たちが疲れちゃったので休ませて、人間たちはティータイム。
20120308_11.jpg
みなさま、各地のお菓子ごちそうさまでした(^^♪


ラスママ一家団欒の散歩に、勝手について行くくまじろう。
20120308_12.jpg

「おいで~」に応えるくまじろうと聞いてないラスターくんとセナちゃん。
20120308_13.jpg
おまぃはどこのうちの子だね(^_^;)

しばらくしてから私たちが柵の外にいることに気付き、必死で乗り越えようとしたけど無理で、破れてる部分を目ざとく見つけて脱柵しました。ちょっと尊敬してしまった(爆)

苦労して脱柵したのに、和敷に捕まってこれ。
20120308_14.jpg

大 迷 惑


お楽しみの夕食。写真は撮れたものだけ。。
20120308_16.jpg
どれもこれもおいしくて、大大大満足!

やっぱり楽しい雪中オフ。来年も楽しみ♪
幹事のアリオンさん、ありがとうございました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

来年こそ泊まりたいな~。まだ夜泣きがね(^_^;)
20120308_17.jpg


くまなつとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<家族会 | ホーム | ひな祭りと親子活動>>
コメント
----

うんうん、楽しかったですねー。

うちは遊びと食べるのに忙しくて、写真一枚も撮ってませんでした(笑)

サモと子供ってホントなごみますよね。
次はくま兄と一緒に泊まりたいな。
by: さくらママ * 2012/03/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね~^^

うちはカメラをブラネーママに任せたのが間違いでした^^;

夜鳴きなんて全然気にしないでいいのに。
それよりジェット機を飛ばす方のほうが心配です(爆)

by: アリオン * 2012/03/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったですね~(^-^)

くまじろう君、可愛くない妹でごめんねぇ(^^;)
初めて会ったなつきちゃんは可愛かったぁ♪

今度はいつ会えるかなぁ?
また会えるのを楽しみにしてます!
by: 翠紅 * 2012/03/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も初参加で楽しかったです
パックなぜか子供好きみたいです
はる君もぺろんちょされてました
くまちゃんそりは嫌だったみたいでしたね
来年も又参加したいですね
泊まりはたぶん無理でしょう
地響きのいびきなもので
車中泊です。
by: ヒポ * 2012/03/21 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、すっごく楽しそう♪
すごく素敵~。
くまじろう君、名前入りのバンダナ?巻いていて、可愛いです♪
サモエドさんは、子どもが好きなんですね~。
今日も写真見ているだけで、癒された~(*^_^*)
by: ri*ao * 2012/03/22 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

みなさま
遅いレポートにコメントくださってありがとうございます(笑)

◆◇さくらママさん◇◆
そう、楽しくて忙しいんですよね~。
年々写真が適当になってきてます。
でも1枚も撮ってないってのはすごい(笑)

くまサクコンビで皆の顔を舐めまくり隊結成ですかね^^

◆◇アリオンさん◇◆
アリオンさんも飲み食い遊びに忙しくて適当になってきてるクチですね(笑)
うちも来年はもっと適当になりそうです(^_^;)
ジェット機並みの方がいらっしゃるのですね。まだ子供の夜泣きの方が抱けばおさまる分、可愛いものでしょうか(爆)

◆◇翠紅さん◇◆
あれから20日たちますが、思い出してはニヤニヤしてます。
いやいや、瑠璃ちゃんは女らしくてかわいかったですよ。
くまじろうもきっと妖艶な瑠璃ちゃんに参っていたでしょう。
ていうか琥珀くんかわいすぎー。らいむくんにそっくり。

次は北海道ですね!
よろしくお願いします♪

◆◇ヒポさん◇◆
ジェット機の方ですか?(爆)

ヒポさんもパックくんも子供が好きなんですね。
なつきは男性が苦手なんですけど、初対面のヒポさんにあれだけ懐いてて驚きました。
優しさがにじみ出てるんでしょうね。
来年もよろしくお願いします。

◆◇ri*aoさん◇◆
くまじろうは全国にお友達がいて幸せものです(*´ω`*)
バンダナにはアイロンで貼り付けるタイプの文字を貼ってます。
一時刺繍に挑戦しようと道具を買い揃えたんですけど、挫折しました。。
ri*aoさんはお勤めされてるのにハンドメイドの可愛い製品つくってらして、ホント尊敬します。
どれもこれも可愛いし~。
かわいいrin*ちゃんがますます可愛く映えてますよ♪
by: くまじママ * 2012/03/22 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~--

またサモ飼いになったらお仲間にいれてもらえるかも~なのにな なんて思って羨ましくみてました。

石川さんのBBSも時々拝見しているのですが、上州犬(群馬)になるサモがいるようですね。
残念ながらうちではありませんが・・・

それにしても、大勢で楽しそう。そして子供のところへわんこがやってくるなんて、ほほえましいです。
by: もちん * 2012/03/24 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
今サモと暮らしてなくても、サモ飼いさんは皆暖かいからいつでも迎え入れてくれると思いますよ。
モフモフ充電しにいつでもどうぞ!
上州犬になる仔サモちゃん、ご近所だといいですね。
小型愛玩犬だと子供嫌いな子が多いイメージですが(自分が一番構ってもらいたいですもんね)、中・大型犬は穏やかに見守ってくれる子が多そうですよね。
by: くまじママ * 2012/03/26 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1123-6ab459b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
