スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン2012
2012 / 02 / 14 ( Tue )
とはいってもくまじろうにチョコはあげれないし、富山には気の利いた犬おやつも売ってない。
夕食に刺身でも振舞うか。


和敷にはお決まりのこれ。

色々試したけど、定番のHARIBOが一番おいしいらしい。

私よりも早く起きる和敷が朝一番に受け取れるように、前の晩からテーブルの上に置いておいた。
私が起きたときには跡形も無く消えていて
「どこにしまったの?」
と尋ねると
「隠した。俺の大事なお楽しみだもん。」

・・・なにこのハムスター。
 昔飼ってたハムも巣箱のいたるところにひまわりの種を隠してました

来年まで大事に食べると言うけれど、去年は桜が咲く頃にはなくなってたような。。


おまけ。
和敷のイタズラに耐えるくまじろう。
20120214_02.jpg
優しい子です。

20120214_04.jpg


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ころぉ~~ん♪ | ホーム | 1歳半>>
コメント
--うふ--

この量が桜咲く頃に無くなるって、どんだけHARIBO好きなハムスターさんなんですか(笑)
和敷さん、バレンタインにチョコ貰うよりこれの方が保管しやすいよね。
くまじろう君、偉い
牡蠣オフで、さくらちゃんに会ったよ。
ダーチャっ子らしい歓迎のキスしてくれた~。
by: ちょびん * 2012/02/14 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ハムさんですか~--

我が家でもハムスター飼っていましたよ。
昭和と呼ばれていた時代、16歳の時、退院時に寄ったペット屋さんで、親にねだってかってもらいました。
犬より、寿命が短いのが悲しかったです。なので、しばらく代を重ねて飼っていました。
アニメになり、ブームが来るとは思いも寄りませんでした。

我が家のお転婆さんもいたずらしても怒りません。相手になってもらって喜んでいます。
どんだけ人が好きなんだか~

それはそうとくまじママさん、モルさんの後継者は?
by: kenken * 2012/02/14 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ハムさんですか~--

◆◇ちょびんさん◇◆
意外と保管しにくいのよ。場所とっちゃって(^_^;)
どこに隠したのやら・・・
一年に一度の、一番テンション上がるプレゼントだそうで。安上がりでいいわ(爆)
さくらちゃんのキスはまだ優しいよね。
ダーチャのキスも強烈だったけど痛くは無かった。
くまじろうは痛くて痛くて・・・猫みたいにザラザラなんだもん(泣

◆◇kenkenさん◇◆
うちは家に帰ったらハムスターがいました。数日後には2匹に増え・・・
あの子達はあっという間に死んじゃいますね。。診れる医者もいないし。

そうそう、相手してもらって喜んでるんですよね。尻尾振って。
なんてかわいい子達なのかしら~。

モルの2代目は出会い待ちです。
ホームセンターに行ったら必ず覗いてるんですよ。
なかなかこれと思う子に出会わなくて~。
こればっかりは運命でしょうからね。慌てず待ちます。
by: くまじママ * 2012/02/15 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハムスターも大事なものは隠すんですね^^
昔飼っていたビーグル犬も庭のあちこちに穴を掘って、サンダルとか、大事なものを隠していました。
旦那様をなめてるくまじろう君の優しいお顔にきゅ~んときちゃいました♡
by: ri*ao * 2012/02/16 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
へ~!!
くまじろうはそういう可愛いことしないのでなんか新鮮です♪
何か無くなったら犯人がすぐわかるわけですね(笑)
叱られてるビーグルちゃんを想像したら胸が温かくなりました^^
by: くまじママ * 2012/02/17 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1117-b24ac690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
