-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初物 ~雪玉~
2011 / 12 / 27 ( Tue )
連休からの連続降雪で、結構積もっちゃってるくまじろう地方。
散歩に行くとばっちりこさえてきます。


毎回取るのは大変なので、本犬に任せてます。

それに、散歩から帰ってしばらくは雪の上で体を冷やしてるし(;・∀・)
20111227_02.jpg

ブレブレだけど・・・
20111227_03.jpg
20111227_04.jpg
楽しんでます♪


牡丹雪が降ってきたら、なつきも「あ!」と指して喜んでました。
晴れた日に初雪遊びさせてあげるからね~。


週末はどこかで思いっきり雪遊びさせたいけど、、
掃除を優先させてもらいますっ。
年賀状も印刷せねばっ!


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大人の甘さ ホワイト | ホーム | メリークリスマス 2011>>
コメント
--すごい…--

みごとな雪玉ですね!
思わず吹き出しました(笑)

くまじろうくんにとっては、嬉しい季節ですね♪

こちらはめったに降らないから、雪がうっすら積もると子供達はその時だけ早起きになります(笑)
by: がっちゃん * 2011/12/27 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい雪玉!うちは今年はまだついたことないです。
中標津も雪は降りましたけど、くまじろう君地方の方が多そうですね~。

雪を楽しむ(笑)くまじろう君、瑠璃も同じことやりますよ~。
琥珀はやらないんですよねぇ。
雪にすりすりする瑠璃を不思議そうな顔で見てます(^^;)
by: 翠紅 * 2011/12/27 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--雪とサモエド--

雪…
なんか遺伝子が騒ぐのでしょうか?
普通のワン仔と、騒ぎ方や遊び方が違う気がするのは私だけ?

うちのお転婆さんも雪と遊ばしてやらなければ…
by: kenken * 2011/12/28 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇がっちゃんさん◇◆
積もりたての雪はこうなるから大変です~。歩きにくいし。
でもくまじろうは色んなところに顔突っ込んで楽しそうです(笑)

子供たちはやっぱり雪大好きですか^^
大人には迷惑でも、数年に1度でも雪の少ない地域にどかんと降ったら楽しいのになーと考えてしまいます。

◆◇翠紅さん◇◆
中標津は寒いから雪降っても積もらずサラサラ飛んでいくイメージです。
富山はの雪はずっしり。雪玉つきやすいのかな?

琥珀くんこれやらないの??
やらない子がいることにビックリ~。
逆に琥珀くんの楽しみ方が気になります^^

◆◇kenkenさん◇◆
サモエドの歴史を鑑みると、遺伝子レベルで雪が好きなんじゃないかって気がしますよね^^
水は場合によっては怖がるけど、雪はいろいろな楽しみ方を知っています。

メグちゃ~ん!雪遊びにつれてってくれるって!よかったね~♪
by: くまじママ * 2011/12/28 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1107-c5cb8aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
