スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス 2011
2011 / 12 / 25 ( Sun )


今年のクリスマスは休日だったので、ゆっくり楽しむことが出来ました♪

くまじろうにはステーキを。

私たちはデパ地下でちょっと贅沢なお惣菜を買い込んでホームパーティ。
実家で母が1人寂しそうだったので、お惣菜を持ち込んでお泊りパーティになりました。

1つ1,280円の鶏足を4人+1頭で分け合いました(爆)
取り分少なすぎて面白かったけど、おいしかったからいいのです( *^艸^)ププ
ご馳走写真撮り忘れちゃったよ。

くまじろうは実家に来るとおねだりが激しい。
食事中ずっとテーブルの周りをぐるぐる回って催促してました。
滅多に見ない犬らしい光景なのでかわいかったわぁ。
脇から顔突っ込んでくるの(*´ω`*)


保育所でオーナメントを作ってきました。
20111225_02.jpg
こういう季節の飾り物はとっておけるから歓迎。

一方、サンタさんからのプレゼントだった手作りおもちゃ。
20111225_03.jpg
先生が作ったであろうこのよく出来たおもちゃは、
捨てるに捨てられず保管場所に困ったりします(;・∀・)

20111225_04.jpg
なつきが喜んで遊んでるからなおさら~。

ボロボロになったらごめんなさいしようかな。。


あ、なつきの格好かなり乱れてますね(;・∀・)
食後ズボンが汚れて、でももうすぐお風呂に入るから~ でこの通り。
オムツもパンパンだけど、もうすぐお風呂に入るから~ でこの通り。
服の襟がヨレヨレだけど、保育所に着てく服だから~ でこの通り。そもそもお古

はい。ズボラです。


スポンサーサイト
くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<初物 ~雪玉~ | ホーム | 赤いミニバイク>>
コメント
--ずぼら大好き!--

どんなでも、なつきちゃんもくまちゃんも可愛いです!
写真がほんと上手なんですよねぇ~。
ストーリー性も。
母といつもうまいねぇとみています。

それにしてもやはりサモにはクリスマスが似合いますねっ

>転勤は、引っ越しは伴わないのです。
もともと、今度の赴任先よりも遠いところへ通っていたので。近くなってよかったでしょうと言われるのですが、職場が変わるのも大きな負担なんですけどね。

くまじママさんも保育園になつきちゃん預けながらの様子に励まされてます♪
そして年賀状もまだなところも ニヤリ
by: もちん * 2011/12/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
もしかして、もちんさんもズボラー?^m^
年賀状、お互い頑張りマショー!

ス、ストーリー性??
ただの日記がなんだかスタイリッシュに昇格されてますね(笑)
でも褒めてもらえてうれしいです(*´ω`*)

サモエドにはクリスマスですよね~。
何でこんなに似合っちゃうんでしょ。

職場近くなってよかったですね^^
でも慣れるまでは、対人関係や仕事のやり方?なんかが変わって大変ですよね。。
特に対人関係は精神的負担になりますね。。
by: くまじママ * 2011/12/28 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君もなつきちゃんも可愛い~♡
どうして、こんな可愛い瞬間が撮れるんでしょう。癒されます…。

雪の中で遊ぶ、くまじろう君もすごい!
うちのちわわは、寒そうにず~っと寝ています。
by: ri*ao * 2011/12/28 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ずぼら~万歳--

くまじろう君となつきちゃんのツーショット、めんこいねぇ。
くまじろう君、シャキーンとしてる?

食卓の周りを回りながら、脇から顔出して催促
これは負けるよ。
うちは食事中は基本的にハウスさせてるんだけど、人間のおやつ中はね…トリオに襲われる~

あ、私もずぼら~
by: ちょびん * 2011/12/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ri*aoさん◇◆
可愛いって言ってもらえてうれしいです(*´ω`*)
くまじろうは「見て」が通じるから楽なんですけど、なつきは全然無理で・・・
何十枚も撮ったうちの1枚です(笑)

cocoくんは南国生まれだから寒さには弱いですよね~。
くまじろうの胸毛でぬくぬくにくるんであげたいわ(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
ちょびんさんもずぼら~?フフフ、ずぼら万歳!
3サモもいたら、食事中はハウスの方が平和でいいね。
うちは基本的に庭にいるからハウスしてるようなもんだけど、実家は別で、好きにやらせてます^^
脇からの催促負けちゃうよね~~~。
by: くまじママ * 2011/12/29 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1106-15e90fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
