スライム肉まん
2011 / 11 / 30 ( Wed )
巷で話題のコレ、買ってみました。

ファミマの限定品<スライム肉まん>1個170円。

20111130_02.jpg
なぜか大泣き。 やっぱ色が問題なのかしら・・・

20111130_03.jpg
中身はお肉ぎっしり普通の肉まん。意外においしい。

20111130_04.jpg
食べ物だとわかるとあっさり泣き止むゲンキン娘。

「おいしい人、手あげて~」
20111130_05.jpg
和敷、ノックアウト。


くまじろうはやっぱニオイでおいしいってわかるのね。
終始期待のまなざしでした。
20111130_06.jpg



今日もまだ売ってるのかな?
気になる人は早めにどうぞ!


ちなみに・・・
着色料は一切使ってなくて、クチナシ等の天然のモノを使用しているとか。
犬にも子供にも安心です。

作ってるの中国だけど・・・(販売は井村屋)
でも今のご時世、国産よりマシだと思ってしまいます。。




くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<PEIを探しに海王丸パークへ | ホーム | 誕生日はお山の公園とステーキ!>>
コメント
--おぉ~っ--

これがウワサのスライム肉まんなのねっ
去年からずっと気になってるの。
さっき、ファミマのそばを通ったのに忘れてたよ。
なつきちゃん、青いのがイヤだったのね。
ウマウマと分かればニッコリーノ
可愛いねぇ。
by: ちょびん * 2011/11/30 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--へ~!--

まさか食べ物とは思わんだ!そら泣くわっ!わたしもビックリしたもん。
着色料なしってうれしいね~そんな青いのにね。

いまさらだけど、くまじろうの耳ってはんぺんみたくて可愛いね♪
プリッて折り曲げてみたい。怒るか?!
by: ガポール * 2011/11/30 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--えっ?--

まさしく「えっ?」でした。
そのような色で食べ物?
しかも肉まん?(大阪では豚まんと呼びます。)
と、私も驚きましたよ。

なつき嬢、突拍子もないものが怖いのかな?
くまじろう君には、鼻があるものね~
かくしてても、においでウマウマが判るものね~

by: kenken * 2011/11/30 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
次通るときは忘れず覗いてみてね♪
いや、忘れても別にどうでもいいもんなんだけど(爆)
青いのがいやだったのかなぁ。
必死に「いないいないばぁ!」って遊んでみたのにだめでした。

◆◇ガポール◇◆
中国クオリティだからイマイチ信じれない気もするけど、一応そういうことになってます(笑)

耳の毛は短いが~^^
折り目つけようってくらいに激しく折らんければ怒らんと思うよ。
耳掃除するとき結構力入れて引っ張って裏返し(わかる?めくるというか)しとる。

◆◇kenkenさん◇◆
え!?な色ですよね。
とりあえず一部で話題のものを買ってみました。
当然だけど青い味はしなくて(笑)、普通の肉まんでした。

くまじろうは私が見せびらかしに来たものは何でも反応してくれる可愛いやつです(笑)
欲しがるからあげるのに、食べ物じゃなかったらあからさまにガッカリしてます。
by: くまじママ * 2011/12/01 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/02 08:01 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
そうなの、そうなの。楽しみだわ~。
金曜はどこ行くのか、和敷と予想して楽しむよ^^
会いたいけど、、、絶対無理(^_^;)
by: くまじママ * 2011/12/02 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃー!ほんとにまんまスライムなんですね♪
なっちゃんの大泣きに爆笑してしまいました!
ブルーは食べ物の色ではないということですね(笑)
かわいくて、私は好きですよ♪
くまちゃんの笑顔がステキ☆

ほんとに遅くなりましたが、くまちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気はつらつ、笑顔満開のくまちゃんでいてくださいね♪
くまなつ劇場、いつも楽しみにしていま~す☆
by: ラスママ * 2011/12/02 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ラスママさん◇◆
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
ずーっと笑顔で元気に!切に願ってしまいます~。

このしっかりした青色、まんまスライムですよね(≧▽≦)
おもちゃ屋にあったリアルな恐竜の置物なんかでも泣いてました。
恐竜と違ってスライムは可愛いと思うんだけどなぁ。。
可愛くてもモンスターだという事を悟っているのだろうか(爆)
by: くまじママ * 2011/12/02 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1102-32c91294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |