誕生日はお山の公園とステーキ!
2011 / 11 / 24 ( Thu )
いつも人が少ない山の公園に行ってきました。


くまじろうはニオイ嗅ぎに忙しく、なつきはキャッキャ言いながら後をついて回ってました。

20111123_02.jpg
20111123_03.jpg
長雨で土はぬかるんでましたが、くまじろうもなつきも楽しんでました~♪

20111123_04.jpg
浅い川があったので、なつきも入れそう。夏にいい!でも虫すごいかしら。。

20111123_05.jpg
草スリスリ!気持ちいいね~。

20111123_07.jpg
落ち葉のオモチャ箱に引っかかって中々進まない。

20111123_08.jpg
ほらほら。くまじろうが迎えに来たよ~。

20111123_09.jpg
華麗にスルー! この後私のこともスルー

20111123_10.jpg
牙に手が伸びてきても華麗にスルー!

20111123_06.jpg
モミジも大分色付いてました。


ディナー。
20111123_11.jpg
「Y」のビスケット足りなかった(;・∀・) そんなこともあろうかと2袋買ったのに~

20111123_12.jpg
20111123_13.jpg
なつきが邪魔してもお構いなし。一心不乱に食べてます。

メインのお肉はヨーグルトを全部舐めた後。
20111123_15.jpg

20111123_16.jpg
あーあーあー。。

20111123_17.jpg
残さず食べなさいよ~。くまじろうはきれいに食べるの下手です。


キョウダイのニケちゃん、お空のミミちゃん、みんなみんな8歳のお誕生日おめでとう。


くまなつとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<スライム肉まん | ホーム | 8歳になったよ!>>
コメント
--いいね~--

くまじろう君となつきちゃんのツーショット、ほんわか仲良し兄妹だね~
ママさん、パパさんをスルーしてなつきちゃんのもとへ行くくまじろう君、いいお兄ちゃんだぁ
落ち葉のおもちゃ箱、小さな子には魅力的な箱なんだね~。


あっ、ステーキ美味しそう~!ってトリオが騒いでる~
by: ちょびん * 2011/11/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に可愛い♪--

くまじろうくんとなつきちゃんのツーショット、すっごく素敵な写真です♪
いや~ほんとに可愛い(≧ε≦)

二人の仲良しオーラがあふれてますね!

いいなぁ♪いいなぁ♪
by: がっちゃん * 2011/11/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろうくん おめでとう^^
小さい頃 自分より大きな犬を飼いたいって思っていたことを思い出しました!
なつきちゃんとくまじろうくんの紅葉の写真、最高に可愛いし素敵です~~♪
なつきちゃん幸せですねぇ。
ずっと元気にこんな姿を見せてください~。
by: ゴロニャン * 2011/11/25 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--アゲポヨ~?--

年齢とともに落ち着き度が増して、おもしろみがなくなるワン仔もいる中で、サモエドはいつまでも幼い頃の「アゲポヨ~」度を出してくれるのがおもしろいですね~
それは、人と関わる事を本当に喜んでくれるからだと感じています。
今回のくまじろう君はなんか特に喜んでいるように感じます。
by: kenken * 2011/11/25 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
いえいえ、全員スルーして自分の世界に入ってるのよ~。
落ち葉とか石とか、、、うれしそうに持って渡してきます。
かわいいけど先に進めないよ・・・
ステーキ、トリオで分けたらほんのちょっとになっちゃうね!
誕生日のご馳走のおすそ分けがあるから・・・年に3回もご馳走食べてる!
ってくまじろうが羨ましがってるよ~。

◆◇がっちゃんさん◇◆
へへへ(*´ω`*)
お互い、そこにいるだけの存在です。実は。
なつきの知能の発達でお互いがもっと関わる関係になるんじゃないかと思います。

◆◇ゴロニャンさん◇◆
ありがとうございます^^
今はまさにくまじろうの方が何もかも大きいですね~。
顔舐めただけでぶっ倒されてます。
こんな写真でよければ、、また覗きに来てください♪

◆◇kenkenさん◇◆
いや~?くまじろうはもう落ち着き払ってるかもです(;・∀・)
若いときから、ドッグラン等では全然走って遊ばない子でしたけど。。
実家のお陰で社会性はあるので嫌われることはありませんが、嫌うことはかなり多いです(爆)
飼い主が走ったら、ちょっとだけ付き合って走ってくれます。
この日も久しぶりに走った姿見てうれしかったです~。
by: くまじママ * 2011/11/25 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっきなステーキ!!すご~い!!
くまじろう君は豪快に食べるんですね。
瑠璃と琥珀はたとえお肉でも大きいままだとそのまま残しそう(>_<)

あれ?BITHDAY?BIRTHDAYだったような。。。(^^;)
by: 翠紅 * 2011/11/25 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
ぎゃーーーーーー!!間違えたぁ~~~~~!!!
Rビスケットもなかったの。そういうことにしておこう。。

大きな塊のものだとくまじろうも食べないかと思ったのですが、肉は別みたいです。
柔らかいから一飲みです。
硬くて大きなものだと食べないんですけどね~。
by: くまじママ * 2011/11/25 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

くまじくん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!
もう8歳なんて信じられないね~、お互いに。(^^;
これからも、毎日笑顔で元気で過ごせますように♪

それにしても、なっちゃんとのからみ(からんでない?)は
いつ見ても最高です~。U^ェ^U
by: こじこじ * 2011/11/26 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇こじこじさん◇◆
お返事遅くなってすみませんっ!
お祝いメッセージありがとうございます(*´ω`*)
ね~、もう8歳なんですよね~。
クローカくんもくまじろうも、全然元気だけど老いを意識する年齢ですよね。
いつまでも笑顔でモフモフ!元気で過ごしたいですね。
by: くまじママ * 2011/11/28 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1101-e7add3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |