親知らずー!
2005 / 11 / 18 ( Fri )
午後から左下の親知らずの除去に行って参ります。
親知らずを取るのは2本目だけど、今回のは厄介な生え方してるらしく、先生に「長くなるよ。覚悟して。痛みも覚悟して。」と脅されまくってビビってます。

朝だぞ起きろ
どうか穏やかな施術になりますように。

明るいうちに終わって痛みも無いようなら、せっかくのお天気だしお出かけ散歩に行こうと思ってます。夜にまた写真アップしますね。
更新されなかったら、痛みで悶絶してると思ってください。。

あっ、そういや接骨院にも行かないといけないんだった。
コング詰めすぎで曲がった中指、昨日バトミントンで突き指して日常生活に支障でるようになってしまった。ボンボンに腫れちゃって。
お出かけ散歩行けるかな~(^_^;)
怪しいからごまかしのUP写真を追加。
朝ご飯出来てからね


・・・・・・・・・・・・・
つーか、雨降ってきたじゃねーか!!!
私が会社の中にいるときは快晴だったのに、外に出ようと思ったらこれだ!
せっかくの午後半休がぁ~~~~(泣)

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆



スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<狼になりたいくまじろう | ホーム | 華道部お稽古と…(ーー;)>>
コメント
--終わったかにゃ?--

親知らずっすか。わたしも抜くのに2時間の経験あり。
横向きに生えてたんでまず頭をカット、歯茎を切開して根っこを抜いたんだけど、これまたひん曲がってて。
あごは外れるは、血は止まらないはで大変な目にあいましたです。
痛みは痛み止めちゃんと飲めば大丈夫よ~。
それより指曲がったって、ほんとだったの?
さらに突き指ってそれまた大変!白魚の指、早く治さなきゃ!
どっちもお大事にね~!
by: こじこじ * 2005/11/18 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

てーへんだっ、てーへんだっ!!
くまじママさ~ん、生きてますかいな?
私は親知らずの抜歯、すんごく軽かったんだぁ~。朝イチで抜いて、シビレたまま「ひらっしゃいはせ~」とかやってました(デパ地下のショップにて)。
今日はお風呂もガマン、アルコールもガマンだね(笑)。痛みも出血も、ひどくないことを祈ってるよ~!!
指もひどくなっちゃったのっ?! 病院でまっすぐに直してもらおうよぉー。もう、満身創痍だね、くまじママさん。なのにくまじろう君いい寝顔だわ。。。。プフッ。
by: ミュート * 2005/11/18 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--タガネだがね--

私は随分前だけど親不知が抜けなくてタガネみたいので叩き割ってv-31抜いたさ。痛くは無かったけど響いたi-183ね。

そうそう、お見舞いに夢さんの大きな画像を腫れる、じゃないよ貼れるギャラリー掲示板に狼くまじろうe-15をアップしておいたので痛みが引いたら見てくださいね。
by: これみつ&にく * 2005/11/18 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に~--

この様子だと、くまじママは悶絶してるのねv-12
あぁ。今頃は親知らずを抜きに行ったくまじママと、親のこと知らずノーテンキ?かどうか知らないけれど寝るくまじろうくん。なんとも対照的なんでしょうねぇ。痛み止め飲んで乗り越えてねぇ。
明日の朝にはスッキリしてますように。
by: ちょびん * 2005/11/18 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさん、お疲れ様です!親知らず、無事に抜けましたか!?私は親知らずを抜いた事がないです。1番奥にあるんですが、先生から「活用してください!」と言われてしまいました(笑)。虫歯になりやすいらしく、丁寧に磨いております。歯医者、嫌いなんですよね。歯を抜くのも痛いし・・・。痛みで顔腫れたりしませんでしたか?私は、歯医者さんから帰ると、いつも痛みで顔が腫れるんですよ~。
指も痛そうですね~!どちらも早く治りますように!!

くまちゃんの寝顔、かわいいですねv-238あまりにもいい寝顔してるので、見とれてしまいましたよ。くまちゃん、とっても気持ちよさそうに眠っていますね。どんな夢を見てるのかな?
by: まいこ * 2005/11/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

親知らず?・・・・

コメントを見るまでは、くまじろうが親知らずで困っていると勘違いしていました。e-356

by: Momoパパ * 2005/11/19 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--抜けた?--

うがいする時、麻酔効いてて恥ずかしいですよね。

ところで…魚類どうなりました??
by: tama * 2005/11/19 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇こじこじさん◇◆--

どっかにカメラついてる?っておもっちゃった!
この時間、丁度治療が終わったとこだったのよ~。
私1時間半でした。こじこじさん2時間って!
指曲がったのホントですよ。第一間接の上からまがってるの。軽くね。
白魚じゃなくてウナギみたいな指だけど、嫁入り前だから一応きれいにしておかない

と(^_^;)
by: くまじママ * 2005/11/19 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ミュートさん◇◆--

生きてる生きてる(笑)
そうそう、麻酔でうまくしゃべれないんだよね~。そんな状態で接客業とは(笑)
今日だけじゃなくて、しばらくは酒タバコ女・・・だけじゃなくて、甘いものも控え

ないといけない(>_<)
指、手遅れだった。。。
by: くまじママ * 2005/11/19 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇これみつ&にくさん◇◆--

叩き割る!?こーわーいーーーー!!!v-12
痛みは麻酔で何とかなりますけど、押したり引いたり叩いたり、工具みたいの出てきたらびびりますよね。

お見舞いしかと受け取りましたv-222ありがとうございます。
画像いじれる人って尊敬~。ホント、井戸端にアップされらたらいいのに。すばらしい!
by: くまじママ * 2005/11/19 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

悶絶してました。。
痛いけど、お昼時間なくておにぎり一個しか食べてなくて夜おなかすいて、口あかな

いけど無理やり詰め込んで飲み込みました。
くまじろう、親の心子知らず状態でした。。。
今朝はおかげさまで痛みはないです!相変わらず口はあきませんが。
by: くまじママ * 2005/11/19 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇まいちゃん◇◆--

時間かかりましたが無事抜けましたよ~!
親知らずを活用!?面白い先生ですね(笑)
しっかり磨いて虫歯にさえしなければ活用(笑)してていいんですよね。
私は虫歯になってきて、隣の奥歯にまで悪さし始めたので思い切って抜きました。
顔、腫れてます~。
でもね、顔腫れる人は痛みはそれほどでもないんですって。
私も今朝はもう痛くありません。口が開かないだけで。。。
by: くまじママ * 2005/11/19 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇Momoパパさん◇◆--

わはは(笑)
困ってたのは飼い主でですよ~。緊張して体震えてました。
by: くまじママ * 2005/11/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

うがいのときぴゅーって口から出ますよね(笑)
今回は気をつけました。看護婦さんがじーっとみてたので。

え?魚類??そういやみかけないなぁ・・・どこいった?!
by: くまじママ * 2005/11/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママ~、プチお久でしたー。

親知らず、私はやっぱり楽だったのかなぁ??
かなり緊張して行ったけど、本当にあっけなく終わったし、
痛み止めももらったけど、痛みもなかったし。
早く全快して、美味しい物いっぱい食べれますように(祈)
by: モル * 2005/11/19 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇モルさん◇◆--

モルさん、お久しです♪
日記、見てました。ノエルちゃん全快に向かっているようで、ほっと一安心です。
モルさん、気疲れされたでしょう。休日をゆっくりお過ごしくださいね。
あっ、昨日グレーハウンドのアイリちゃんと例の公園いったんですよ~(^-^)

モルさん、その親知らずきっと素直な生え方してたんだわ(笑)
私、あごの骨を削ったとかで口が大きくあけれないの。
ご飯食べるの時間かかる~(>_<)
これを機に、ダイエット!?ムリムリ。
by: くまじママ * 2005/11/19 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママ~、こんばんは。

ノエルの心配をしてくれて、どうもありがとう。
今回は本当に大変だったけど、無事全快しました。
なので、今度遊ぶ時は良かったらノエルも交ぜて下さいな~。
よろしくお願いしますっっ。

顎の骨削ったのぉ~~@@
聞いただけで、顎が痛くなった・・・・・。
一日も早く良くなりますように(祈)
くまじママがダイエットなら、私はラマダンしなくちゃいけないよぉ~~@@
by: モル * 2005/11/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇モルさん◇◆--

モルさんこんにちは♪
全快報告ありがとう~!祝祝祝祝!!!

グレハンと遊ぶとき、メールするね!(実は重大なことが一つ…)

口、大きく開けるリハビリしてるんだけど、ゴリゴリ言ってるよ~。
(ふふふ( ̄m ̄*)更に痛くなったかしらん。巻き添え~/笑)

ラマダンって何!?って調べてみたら断食だし~~~~(大笑)
モルさん必要ないって!
じゃあわたしは脂肪吸引するわ。年末ジャンボ~!
by: くまじママ * 2005/11/22 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/11-98d51168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |