-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バリ旅行2日目 乗馬とシーフード屋台
2011 / 11 / 11 ( Fri )
7月14日

朝食はイタリアンレストランで。

レギャンビーチを望むテラスでいただきます。


メニュー票からのオーダー製ですが、バイキングも用意されてます。
20110714_02.jpg
パン類の他にはサラダやオードブル、惣菜系がありました。これだけでも十分。

この日のテーブルの上は・・・どん!
20110714_03.jpg
朝から食べすぎ(;・∀・) 目玉焼きの下はステーキだったりします。
バイキングで取って来たおいしそうなパン、ほとんど残してしまった。。


さて、たーっぷり過ぎる朝食をとった後は、、、

20110714_04.jpg

ビーチで乗馬~♪ さらに重くなってて申し訳ない


20110714_05.jpg
サーファーたちを横目に見ながら、たっぷり2時間馬に乗っていました。
腹筋を意識して使っていたので、少しは運動になったかな(^^♪
とても楽しかったです。


乗馬にはランチがセットでついていたので、連れて行かれるまま名前も知らないホテルへ。

暗いレストラン(食堂って書いた方がイメージにあってるかも)に連れて行かれたので、お願いしてプールサイドに持ってきてもらうことにしました。

お料理が運ばれてくるまで、宿泊客の子供たちとプールで遊んだよ^^
20110714_06.jpg

20110714_07.jpg
左:ナシゴレン(インドネシア風チャーハン)
右:クラブハウスサンドイッチ
普通においしゅうございました。全然お腹空いてなかったけど

デザートも出てきました。
20110714_08.jpg

ふかふかソファでまったりしてたらいつの間にか寝入ってしまって、気付いたら2時間経ってた!
ドライバーさん、なぜ放置??


ホテルに向かう途中で降ろしてもらい、レギャン通りを買い物しながら帰りました。
20110714_09.jpg

濡れた水着のままで (ラッシュガードは羽織ってます。濡れてるけど)

ビーチが近いだけあって上半身裸の男性はかなりいたし、女性も服なんだか水着なんだか裸なんだかわからない格好の人だらけなので全然気になりませんでした。

子供服のブランドショップ(ローカルの)も結構あって、南国風のワンピースが豊富で可愛い♪
寝過ごしたせいで短い時間だったけど、買い物欲も満たされました。


ホテルでシャワーを浴びた後はまた車をチャーターしてお出かけ。
 <大好きバリ!>車チャーター5時間Rp.300,000(約3,000円)

行き先はジンバラン。シーフード屋台で夕食です。
たくさんのお店がありますが、観光客用の金額のお店がほとんど。
ぼったくられるのは我慢ならないので、ネットで探しまくって大好きバリ!さんに予約しておいてもらいました。

Furama Cafe
20110714_10.jpg

ビーチには同じようなお店がずらーーーっと並んでます。
20110714_11.jpg

海に一番近い場所に席を用意してもらい、波の音を聞きながらの夕食になりました。

20110714_12.jpg
雲が多かったので前日ほどの夕日は見れませんでしたが、食事の楽しさを増すには十分。
炭火で焼いた魚たちとちょっと奮発したロブスター。全部おいしかったです。

20110714_13.jpg
焼きとうもろこしの屋台が出てたので買ってみたら、日本のよりおいしい!
しょう油をつけて焼いたものより味に深みがありました。


食後は大型スーパー<カルフール>へ。
食品やコスメなど、大量のお土産購入。
時間は1時間以上とってあったのに全然足りず、次の予定に支障が。。


最後は街スパ<エブリディ>へ。
フットマッサージとイヤーキャンドル(耳垢ごっそり除去)を予約していたのだけど、時間的にどちらかしか出来ないといわれました。

疲れてはいるけど、興味津々なイヤーキャンドルっしょ!
20110714_14.jpg
耳の穴に筒状にくるんだ紙をぶっさし、燃やしてます。
これだけで耳垢がとれるなんて驚き。 ・・・えぇ、驚愕でした。こんなに詰まってたなんて。


3日目に続く。



バリ島&シンガポール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<松茸旅行 1日目 | ホーム | バリ旅行1日目 寺院観光とケチャックダンス>>
コメント
--べっくり--

朝からガッツリいったねぇ。
まさか目玉焼きの下にステーキちゃんが隠れてたとはべっくり
1日の始まり、しっかり食べなきゃね。
海岸の乗馬、気持ち良さそうだよぅ。
二時間乗れば、いい感じで筋肉使えたでしょ。
二時間も放置してくれたドライバーさん
せめて1時間くらいで起こしてほしいね。

耳垢、その方法だとゴッソリ取れるの?
試してみたい~
by: ちょびん * 2011/11/11 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました!--

バリ旅行記待ってましたー!
日記書くの結構大変よね…お疲れー

バリもいいねー
ビーチ系の海外へ行ったことないからいいな~
ビーチの乗馬とか耳あか取ってくれるのとか気になる~!!!
写真見てたらベトナム旅行を思い出したよ。。。
こんな楽しい旅行に行けて優しい旦那さんと、いい子のなっちゃんに感謝だねー
続きも楽しみにしてるねー
by: M * 2011/11/12 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなってゴメンね。
ステーキちゃんおいしかったよ^^
乗馬最高でした~。
日焼け対策ばっちりしていったのに曇りだったけど、暑くなくて気持ちよかった♪
ドライバーさん、サボってたよね絶対。。
耳垢ごっそりよ!
最近日本でもやってるエステ出てきたみたい。
でも耳垢は耳鼻科で取ってもらえるって最近知ったのよ。。
・・・保険効く耳鼻科でいいわ(爆)

◆◇M◇◆
おまたせ~♪
旅行思い出して浸れるから楽しいよ。また行きたくなってくる~。
海外での乗馬はフリーダムだし国によっては日本より安いし、楽しいよ。
耳燃やしてる間デコルテより上の部分オイルマッサージしてくれるからそれも気持ちよかった。
友達はだんご虫くらい取れてたよ。
by: くまじママ * 2011/11/14 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1097-db6d0833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
