スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
生活発表会(1歳)
2011 / 11 / 05 ( Sat )


今日は保育園の生活発表会の日でした。

運動会のときと同じく、泣き喚くことなく堂々と過ごしてました。
お返事も上手で、音楽に合わせて体を動かすのも上手です。
お母さんは鼻高々だよ(*´ω`*)

なつきが所属する一番小さい子の組は、演目が終わるとみんな「ママぁ~!」と泣きながらママパパのところに来ていたのですが、なつきだけが一向に来ませんでした。
多分、教室で1人で機嫌よく遊んでいたので放っておかれたんだと思う。

自立が早いのね。。

朝の会と帰りの会で、先生の演奏に合わせて踊るのが恒例になってるのだけど、人垣を越えてピアノの真ん前まで行くので全然見えない。撮影できない。
一番前で、広々としたところで踊ると楽しいのかな。

動画をいっぱい撮ったので、金沢のじいちゃんばあちゃんに見てもらおう。
ほんでクリスマスプレゼントをねだろう(爆)


スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<上の歯生えた♪ | ホーム | 祝日満喫?>>
コメント
--素晴らしい--

偉いね~
ちゃんとお返事して、堂々としてるんだもん。
生活発表会、懐かしいよぉ。
おっきくなって、劇をやったりするようになると、親がドキドキするの(*^^*)

可愛いなつきちゃんのビデオで素敵なクリスマスプレゼントGET間違いなしだね。
by: ちょびん * 2011/11/08 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

なつきちゃんすごいですね~♪
楽しくて仕方ないって感じ?
うちの孫の所は、敬老参観日くらいしかなくて、ちょこっと歌って踊って終わり…
去年は何が起きてるかわからず、ボ~っとしてましたが(笑)今年は一番張り切って踊って歌ってました。
なつきちゃん、ビデオみたらおじいちゃんおばあちゃんがい~っぱいプレゼントくれると思うよ(笑)
by: がっちゃん * 2011/11/09 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
もうちょっと大きくなったら恥かしくて出来なくなったりするんですかねぇ。
このまま明るく大きくなって欲しいなって思っちゃうよ。
あ~、、劇ね。ドキドキしそう~~~~~。やーだー(爆)
クリプレ、なに買ってもらおうかな~♪

◆◇がっちゃんさん◇◆
いつもと違う環境(人が多いとか)ってこと、まだわからないのか堂々と普段どおりに楽しんでる様子でした(;・∀・)
敬老参観日ってあるんですか。へぇ~!敬老の日あたりに?
おじいちゃんおばあちゃんを労わる心が芽生えそうですね。
クリスマスプレゼント、何をねだろうか真剣に考え始めよっと( *^艸^)ププ
まだ何が欲しいか言わないので、それまでは親の権限で決めちゃいます♪
by: くまじママ * 2011/11/09 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1091-49696dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
