祝日満喫?
2011 / 11 / 04 ( Fri )
3日祝日。私だけ休み(^^♪
和敷は仕事。和敷の会社カレンダーに準じてるなつきの保育園も開園。

こんな幸せってあるかしら・・・ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

午後から雨の予報だったので、午前中は張り切って散歩に行って、
午後は家でまったりしよう♪ と計画。

母を誘いに実家に行ったら玄関で甥っ子が出迎えてくれたので、一緒に公園に行くことに。

母と甥っ子は遊具で遊び、私とくまじろうは公園内をテクテク散歩。

秋色を見つけては、ばしばしフォトストップ。
20111103_01.jpg
20111103_02.jpg
20111103_03.jpg
20111103_04.jpg
20111103_05.jpg
20111103_06.jpg

んん? 晴れてきたよ。
20111103_07.jpg

そしたらいきなり暑い~~~。
20111103_08.jpg

はい、川ですよね~。
20111103_09.jpg
20111103_10.jpg
涼めてよかったね^^

甥っ子たちが迎えに来たよ。
20111103_11.jpg

広場でちょこっと遊んで、、
20111103_12.jpg


「帰ろう」って言ってからなかなか歩が進まなくて、すぐそこの車まで1時間かかった(^_^;)


この後はモスで簡単にランチを済まし、安売りのオムツを買いに行って、スーパーで買い物。

早めに晩御飯の支度してあとは録画番組を消化しながらゆっくり(*´ω`*)


・・・と思っていたのに、時間があるもんだから張り切って色々準備したら和敷たち帰ってきちゃったよ。


おかしいなぁ・・・
時間いっぱいあったはずなのに、全然ゆっくり出来なかった。。


くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<生活発表会(1歳) | ホーム | 秋色散歩>>
コメント
--そうそう--

乳幼児の育児ちうに、休日に1人になれると、幸せな気分になるよね。
で、午前中にいろいろ終わらせて、午後はマッタリしよう
なんて思ってても、結局あれこれして、気づくと1人タイム終了~みたいな
くまじろう君、落ち葉のカサカサ音に癒されたかな?
11月だというのに、サモ的にも人間的にも暑いよね。
さすがに川には入れないけど
くまじろう君、嬉しそうだぁ
by: ちょびん * 2011/11/04 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せそうなお顔ですね~--

くまじろう君幸せそうな良い笑顔ですね~

落ち葉のベッドは寝心地良かったかな?
ワン仔って、落ち葉のカサカサと云う音をすごく喜んで、わざと落ち葉の上を歩きますよね?
音がすることが楽しくてしょうがないというように…
そういう意味では犬も遊びの天才ですね。

くまじろう君、ママを独占できて良かったね~
by: kenken * 2011/11/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

おへんじ大変遅くなりまして・・・すみません!

◆◇ちょびんさん◇◆
家で1人の時間が持てるなんて、滅多にないもの~。
自分のことだけして過ごしたかったのに、こうなっちゃいました。
身も心も主婦なのね・・・
今日からやっと11月らしく寒くなったよ~。
衣替えが完了しなくて困ってた(^_^;)
くまじろうは真冬でも川大喜びよ。さすがに水の中はあまり入らないけど~。

◆◇kenkenさん◇◆
落ち葉カサカサ楽しんでました。
ニオイもいっぱい飼いでたので、先客がいたのかも~。
くまじろうはわざと落ち葉の上を歩くなんて、そんな人間くさいことしません~。
メグちゃんはそうして遊んでるんですか?かわいい~(*´ω`*)
by: くまじママ * 2011/11/07 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1090-ea75f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |