秋季親睦会 2011
2011 / 10 / 01 ( Sat )
今日は会社の秋季親睦会。
毎年ビーチバレー大会とバーベキューです。
子連れOKなのですが、ビーチバレーはさすがに遠慮してバーベキューのみ参加してきました。

同テーブルにビーチバレー優勝チームの一員がいたので、優勝商品の氷見牛をおすそ分けしていただきました♪


⊂(゚∀゚*)ウマー!
柔らかくて最高です!

バーベキュー小屋のすぐ横は芝生広場で、子供たちは食べることより遊ぶことに夢中!
でもなつきは食べることに夢中!
他のママさんたちに「す、すごいね・・・」と言わせちゃいまして(;・∀・)


お腹いっぱいになった後はちゃんと芝生を堪能しました。
20111001_02.jpg
裸足でいっぱい歩いたよ^^ 持ってったサンダルが大きすぎて脱げちゃう
とってもうれしそうで、キャハキャハ言ってました。


そして・・・
20111001_03.jpg
急ストップしてウンティング!
突然だねぇ(;・∀・)


我が子は今日も健康です。


スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天狗山ハイク | ホーム | 間違えた>>
コメント
--ステーキ--

氷見牛のステーキ!!
めっちゃ美味しそうじゃないのぉ。
食いついちゃったよぉ。
いい感じにサシが入ってて、、、
サーロインかなぁ?

芝生、裸足で走りまわるのも また気持ちいいのよね。
お腹も満足、心も満足、、
そして

ウンティングでスッキリして快調~i-180
このウンティング゙の表情、いいねぇ。
ウンティング選手権、高得点間違いなし!
by: ちょびん * 2011/10/03 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー親睦会のBBQ懐かしいな~
私も遊びに行きたいくらい…
いいね!氷見牛!!!
そして、なっちゃん。
歩けると公園ももっともっと楽しいだろうねー
広いし、走り回れるしーーー
うちは歩ける頃は冬真っ盛りだろうから、来年の春だろうな。
なっちゃんが本当に楽しそう♪
そしてうんちくん、うーんってふんばってる格好がかわいい♥
by: M * 2011/10/04 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
多分サーロイン!んまかったよー~(≧▽≦)
脂が多いから2、3切れで十分満足♪
みんなで仲良く分けました~。

公園の芝生はちゃんと手入れされててふわふわで気持ちよさそうでした。
なつきもずーっとテケテケ早歩きしてて、時々コケてました。
ウンティングしちゃったからオムツ替えにトイレに行こうと思ったら、最後の常務の挨拶が始まって焦ったよ(^_^;)

◆◇M◇◆
懐かしいでしょ~。
もうね、子供がメインよ。ほとんど子連れ。
家族サービスできていい感じになってるかも。
お天気だったし芝生はふわふわだし、気持ち良さそうだった~。
ゆいちゃん歩けなくても、芝生の上に座るだけでも違うと思うよ。
芝をむしったり、転がって感触を確かめたり、いい刺激になると思う~。
春まで待たずに、本格的に寒くなる前に是非つれてってあげて♪
Tくんにお弁当作ってもらってさ(笑)
by: くまじママ * 2011/10/04 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1078-c8b3cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |