間違えた
2011 / 09 / 29 ( Thu )
我が家は布団を3組敷いて「川の字」になって寝ています。
くまじろうの布団は足元に。

くまじろうは最初は自分の布団で寝るけど、気付いたら各布団の足元に進入してきて寝てます。

なつきは寝返りがすごくて部屋のいたるところで寝てます。
床の上でも。扇風機の足の上でも。くまじろうの布団でも。

だから私は夜中に何度か起きて、布団を掛けてやったり、あまりにすごいとこで寝てたら連れ戻したりしてるわけです。

今朝(というか夜中)も、ベビー布団の足元で掛け布団を蹴っ飛ばして寝てるなつきに布団をかけた後、私の足元にいたくまじろうを足でつんつんしたり体の上に足を乗せたりして邪魔アピールをしてました。

掛け布団を踏んづけてもいたので、寒かったから引っぺがしました。


不自然に軽い。


「???」




Σ(°Д°;)








なつきでした・・・。




ということは、優しく布団を掛けたのはくまじろう。
掛け布団なんて、彼の一生で一番いらないモノだし(。-∀-)

「布団掛けたときになんか反応してー」
とツッコミを入れると、ちょっと頭を起こしてこちらを見て、また寝ていきました。
一緒に笑いたいんだから相手してよぅ。


なつきはそれでも熟睡。ひどい扱いしてゴメンよ~。


ちなみに和敷は夜勤のため不在。


写真が無いので、、、全然関係ない1枚。



スポンサーサイト
くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋季親睦会 2011 | ホーム | 運動会(1歳)>>
コメント
----

いえいえ、優しいくまじろう君は、5年前も一緒に布団に入ってきてくれましたよ。

でも、なつきちゃんも痛がってないし、スキンシップの一部だと思えば良いかも(汗)
by: 優理パパ * 2011/09/29 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--川の字--

親子3人で川の字
いいねぇ。
そうそう、子供ってスッゴク寝相が悪いよね。
なんで??っていうようなとこで
フツーに寝てたりするし。
冬場はスリーパーが必須アイテムだった、我が家。。
布団を掛けて貰ったくまじろう君も
熟睡してたのぉ??
ってか、ツンツンされても熟睡してる
なつきちゃん、貴女は大物です。
将来有望v-352


ノーリアクション!?
by: ちょびん * 2011/09/29 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

だははー(爆)
ママさん、寝ぼけた?
by: さくらママ * 2011/09/29 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--OH!なんてこったい--

ありゃりゃ~
本日は思わず吹いてしまいましたョ。

サモエドって、一緒に暮らしていると、何故かこちらの希望のリアクションをしてくれるようになってきたりしますが、今回の事は初めてだったので、どの様に対処して良いか判らなかったのではないですかね?

んでもって、今回の事は我が子とワン仔と同様に愛していると云う事で…
by: kenken * 2011/09/30 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪お誕生日おめでとう♪
良き日を~!!!
by: ガポール * 2011/09/30 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

皆さんへ

お返事遅くなってすみませーん!!


◆◇優理パパさん◇◆
寝るときは入らないんですけどね。夜中や朝方は自分のベッドで寝てません。
何のこだわりなのやら(^_^;)
くっつく事をそんなに嫌がらないのはうれしいですけど^^

なつきはまったく気付いてないのでいいです(爆)

◆◇ちょびんさん◇◆
あのスリーパー、またまた活躍します♪
リュックも神戸旅行のときデビューしたよ~^^
くまじろうまったく微動だにしなかったから熟睡してたんだと思う~。
犬ってこんなに鈍感だっけ(笑)
なつきは深く眠ってくれるようになって助かってます( *^艸^)ププ

◆◇さくらママさん◇◆
寝ぼけてたとしか言いようないですよねー(≧▽≦)
どこをどう間違えちゃったのかしら・・・

◆◇kenkenさん◇◆
普段はちょっと毛を触っただけでもピクンってなるくせに、今回はまったく無反応でした。
夜中は犬も熟睡してるんですねぇ。

もちろん、我が子も犬も同様に愛してます?

◆◇ガポール◇◆
わお!ありがとー!
覚えててくれてうれしい♪
by: くまじママ * 2011/10/03 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1077-b851b72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |