神戸へ&くまなつ劇場
2011 / 09 / 16 ( Fri )
明日からの連休、神戸に2泊3日で行ってきます(*´ω`*)

メインはIKEAでの買い物で、ちょっと大きな荷物になりそうなので・・・


くまじろうは実家で留守番です。・゚・(ノд`)・゚・。


ゲージを載せるスペースがないんです。

なつきが生まれてからは日帰り旅行でさえ車の中パンパン。
大きな車欲しい(切実)


くまじろうがいると絶対行けない動物園に行っとこうと思います。
パンダとコアラ楽しみ^^ 見たことないの~。

神戸サモのラスターくんとセナちゃんの散歩にもお邪魔します♪
散歩というより、私たちの徒歩移動に付き合ってくれる感じです(^_^;)

時間があればアウトレットにも行きたいけど、、どうなるかな。


何はともあれ・・・



車壊れませんように!!  あの日からエンジン音おかしい





~くまなつ劇場~

和敷がくまじろうとじゃれてると、
20110916_01.jpg

なつきも仲間に入りたいようで、一生懸命まとわりついてました。
20110916_02.jpg
20110916_03.jpg
20110916_04.jpg
20110916_05.jpg

和敷の変な攻撃! なつき大喜び!なぜ!?
20110916_06.jpg

くまじろうの反撃!
20110916_07.jpg

返り討ち~。
20110916_08.jpg

和敷は甘やかしません(;・∀・)

この夜、大興奮のなつきはまったく寝ないのでした・・・。 くまじろうは爆睡


教訓:夜は大人しく絵本かTVでも見てましょう


くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<神戸旅行1日目 | ホーム | かわいそうなメガネ>>
コメント
----

おれも行くよ~
大阪IKEAだけど

車壊れんといいねーv-105
お互いに
by: solid * 2011/09/16 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇solid◇◆
あれぇ~。ほんまけ~。奇遇やね。
うちらも最初は大阪を予定してたんだけど、阪神高速がややこしすぎてスムーズに行ける自信なかったから急遽神戸に変更したん。
yahoo知恵袋で質問までしたちゅが。
大阪人も道はがやしいから神戸まで行くんやと。
たどり着けるといいね~。

solidの車も長いもんね。
お互い祈ろう。ナムナム。。
by: くまじママ * 2011/09/16 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう--

子供って寝る前にテンションあげちゃうと
ねないんだよね。
くまなつ劇場、面白い~。
和敷さんとくまじろうクン、ダイナミックだわぁ。

ラスター君とセナっちに会ってくるんだねぇ。
ヨロシクね~。
車、、、無事に帰れますように。。
by: ちょびん * 2011/09/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~--

くまじパパさんはくまじろう君となつき嬢を同時に面倒みてるのですね~
デモ、男親は自分の赤ちゃんよりも犬の方が本当は触りやすかったりする…特に誕生した時、どう扱って良いか判らない…その点、女性は「あなたの赤ちゃんですよ~」と目の前に示されたら、初めてでも、何の躊躇もなく、すぐに胸に抱くことができる。(やっぱり女性はすごいなぁ~)
気のせいでしょうか?
くまじパパさんの、くまじろう君となつき嬢の接し方が違って見えて、上記の事をふと思いました。

で、くまじろう君はしばらくお留守番ですって?寂しがりやで、人間くさい(決して臭気ではありません、念の為)サモエド…くまじろう君!自分だけ残されたって、すねすねしないでね~
by: kenken * 2011/09/17 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、ありがとうございました~(^∀^)ノ
お会いできて、とっても嬉しかったです☆
うちの2モフの大興奮ぶりに、なっちゃんちょっとひいてましたよね(^_^;)
ほんとすみませんでした~。。
次回はぜひくまちゃんも一緒に遊びに来てくださいね!
うちの中で大運動会でもしましょう♪
by: ラスママ * 2011/09/18 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなってすみません(>_<)

和敷はくまじろうの激しい遊びに付き合ってくれるので、いい遊びになってます^^
家の中はつるつる滑るので見ていてハラハラするけど・・・

ラスセナ元気いっぱいでした!かわいかった~。
車は何とか無事でしたよ。。エアコンから熱風出てきて困ったけど(ーー;)

◆◇kenkenさん◇◆
お返事遅くなってすみませんm(__)m

写真でみると同時に見てくれてる感じになってますね~。
でも実際はそんな器用な人じゃないので(^_^;)
一つのことしか出来ないんですよ。TVみたりゲームしてるとそれしかできない。男の人ってみんなそうなのかな。
女性は「○○しながら」が得意ですよね。

私、躊躇しまくりでしたよ(爆)
自分のことに精一杯で胸に置かれても正直「それどころじゃない」って感じでした。
数日たって、寝顔見てたらようやく実感できました。

くまじろうはすねすねって感じではなかったけど不安だったんだと思います。
母にべったりまとわりついてたって~(;・∀・)

◆◇ラスママさん◇◆
富山に無事帰りました♪
せっかくのお休みの日にお付き合いさせちゃって本当にごめんなさい!
ラスターくんとセナちゃんの熱烈歓迎ぶりがとってもうれしかったです。
おいしいロールケーキやジュース、さらにはお土産まで頂いて本当にありがとうございました。
かわいいピコピコ人形まで入ってて思わず笑顔になりました。
早速くまじろうの餌食です(;・∀・)
今度はくまじろうと遊んでくださいね~!
by: くまじママ * 2011/09/20 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1071-fc0f91af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |