かわいそうなメガネ
2011 / 09 / 15 ( Thu )
和敷のメガネが曲げられました。


20110915_02.jpg

なつきが起きてゴソゴソいたずらしてるのに、寝たふり決め込んだ結果こうなったみたい(;・∀・)

なつきが大きくなるまでいいもの買えないねー。








・・・あれ。違う。



くまじろうが来てからいいものとは縁遠い生活送ってるんだったΣ(゚Д゚)



いい服着たって毛だらけだし。
かわいい靴履いてちゃ散歩にも行けないし。
金属アレルギーだからアクセサリーも時計もつけれないし。 ←関係ない
化粧決めても舐められて終わりだし。

そんな20代送っちゃって。

30代はこれにヨダレと鼻水が加わるのね~。


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<神戸へ&くまなつ劇場 | ホーム | くまシャンプーとお月見>>
コメント
----

サモエド族とはそういうもんです(爆)
by: アリオン * 2011/09/15 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり。

優理ママも眼鏡何となく合わなくなって買い換えました。今までのは十数年前に作った予備眼鏡だから仕方がないけど、周囲の犬友からの情報で7000円でした。

和敷さんお疲れの処、ご苦労様です。
怪我などされてませんでしょうか?

くまじろう君は大人しいけれど、なつきちゃんは見るモノ全て興味津々なオモチャと化しますので、お気を付け下さい。

優理ママさんのはしっかりケースにしまって寝ています。前回よりはグッと安いと言っても高価なモノですからね。
by: 優理パパ * 2011/09/15 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--目が離せませんね~--

くまじろう君はある程度、分別がついて、怒られる事、ほめられる事が理解できているでしょうけど…それでもかまって欲しい時は怒られる事が判ってて、わざと悪さをしたりしませんか?
霊長類、ヒト科、ヒトの子供は、生まれたては赤ちゃんと呼ばれ、どうさわって良いかわからないぐらいの存在なのですが、ハイハイからヨチヨチ歩き、片言の言葉を発し始める頃から、目につくもの、手に触れるものを破壊して遊ぶ、いわゆる怪獣化する個体があると聞いた事があります。(特にこれは複数で過ごす時に顕著に表れるとの事です。)好奇心からくる行動らしいと、云われております。
な~んてね。

目が離せない、でもそれも元気な証拠ですから……
by: kenken * 2011/09/16 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
ですよね~(笑)
結果楽な格好になっちゃうからなかなか抜けられません(^_^;)

◆◇優理パパさん◇◆
お久しぶりです。
しっかりケースに入れて寝られるとは、しっかりされてますね~。
和敷は無理ですね(^_^;) 
気付いたら寝てて、メガネつけっぱなしか夜中に無意識にむしりとるかのどちらかですから・・・
なつきに曲げられたって言ってるけど、自分で寝返りして曲げたんじゃないじゃと疑ってます(笑)

くまじろうはもうそういうイタズラしないので(多分)、今はひたすら色んなものをなつきから守ってます。
そういえば、ポータブルテレビの液晶もでっかい傷つけられました。。

◆◇kenkenさん◇◆
あります、あります(*´ω`*)たまーにですけど。。
かわいいんですよね~。

怪獣化する個体・・・子犬はみんなそうですね(笑)
人の子供で怪獣化、親御さんは大変でしょうけどきっと大物になりますね。
家ではそうじゃなくても保育園なんかで怪獣になってる子もいそうですね。

そうですね、元気な証拠としてなんとか笑って過ごしたいと思います(^_^;)
くまじろうはもっとひどかったし・・・(爆)
by: くまじママ * 2011/09/16 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ギクッ--

20代の終盤に子育て始まって・・・
子供が大きくなったと思ったらノエルが居て
服は毛だらけ、靴下は穴開けられるし。。
たしかにね。いいものと縁遠い。。
今なんか3倍の毛とヨダレとトリオの鼻水(爆)

おっ、パンダ活躍中v-424
リアルパンダ見たら、なっちゃん大騒ぎかもね。
by: ちょびん * 2011/09/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなってごめんなさい!

やっぱりそういうものだよね~(^_^;)
犬子供なしの外出のときは一応気を使うんだけど。。
そんな外出は会社くらいだよ(爆)

リアルパンダ、指差して喜んでたよ!
by: くまじママ * 2011/09/20 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1070-6a3a4864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |