涼しいね~
2011 / 08 / 22 ( Mon )
この週末はとっても涼しかったですね!

気持ちいいのか、くまじろうはご飯も食べずに寝てばかりです。

「ちょっと!食べるの食べないのどっち!?片付かないじゃない!」
って鬼母ちゃんになると、しぶしぶ起き上がって食べます。


このまま秋になってくれればいいけど、9月にまた夏日の期間がやってくるそうです。

くまじろう、もうちょっと頑張ろうね。


20110822_02.jpg




今更ですが、4月に滋賀のアウトレットに行った帰りに高速でのエンジントラブル→くまじろう電車なう。の詳細を書きました。

竜王アウトレット…そして走行不能へ

中途半端なのは気持ち悪いのでね。自己満足です。
思い出して書いてたらまた腹立ってきた…(^_^;)


そして修理した車を取りにまた滋賀に行かなきゃならなかったので、ついでに長浜を観光してきました。

ついでの長浜観光

万が一を考えてくまじろうは留守番でした。。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水遊びとドッグカフェ | ホーム | あんよが上手♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1062-d54e4125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |