バドミントン大会
2006 / 02 / 19 ( Sun )
のはずだったのに!
あのアホが、和敷のアホが~~~~~(怒)

予定されていた体育館に行ってもやっておらず、他にも思いつく近くの体育館に行ってもやっておらず、参加できなかった!

和敷に伝わっていた詳細は実は古いもので、1週間前に変更になっていた。
それを前日に幹事の人からメールが和敷に送られてたんだけど、ちょうど昨日から携帯が壊れてて受信できなかった。

和敷ばかりが悪いわけじゃないけど。
私も友達を誘っていたし、悪役が必要だった。
ランチおごらせました。

バドミントン気分だったので、たまたま空いていた体育館で4人で大会。
楽しかったな~。
温厚な友達でよかった。

温厚な二人 バスケットマン



夕方の散歩の様子はまた明日~!
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<毎度お馴染みの川へ | ホーム | ちょっと積雪>>
コメント
----

あぁ、バドやりてぇ~。
最近、地元の体育館の予約が取れなくて、ご無沙汰なのよぉv-12
いーなー、仲間で楽しくやるのっていいよねv-290
by: ちょびん * 2006/02/19 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は私もバド好き
中学高校大学とずっとバドミントンクラブ&部
で県大会もベスト8まではいったんですよ
でも最近は時間がなくって全然出来てないから体力も動きもダメになってるんだろうな~
by: シトラス * 2006/02/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントね、とっても温厚な感じでナイス!
by: ギケー * 2006/02/19 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうおう!温厚なお二人はバスケット??マン?おかまちゃん??きれいだねえ(~_~;)
やっぱりバスケットやる人は心もきれいだ!!潔いや!う~んさすがだわ!やんや”やんや”ヨッ”いい人だわあ~^-^
>そうそう!私もバスケットウーマンだった!!
by: 七福神 * 2006/02/20 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

バドいいねぇ~(笑)
私はへたっぴだから(スマッシュで自分の頭を打って泣くぐらい下手)応援専門でごわす。主人もずーっとやっていた人だから、腕と太ももが太いよ(笑)

週末はなにやらお怒りモードだったようね。だめよ~イライラは~(笑)
笑って~笑って~、笑ってキャンディー♪ はいっ、ご一緒に!(バカでごめん/笑)
by: ミュート * 2006/02/20 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
体育館の予約ってなかなか取れないものですよね~!
しかも冬って、外の運動の人たちも中使うから競争率上がっちゃって。
昨日はホント穴場の体育館見つけちゃったわ。かび臭かったけど。
ちょびんさんも近いうちに予約取れてみんなでワイワイできるといいね☆
by: くまじママ * 2006/02/20 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇シトラスさん◇◆
そうだったの!
バド経験者って結構多いんだな~。
学生時代にビシバシやっていた本格派ですね。すばらしい!
私、最近ルール知りました。しかもダブルスのだけ~。
動きって体が覚えてるものだけど、やろうと思うと体力も筋力もなくてできないんですよね(^_^;)
by: くまじママ * 2006/02/20 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ギケーさん◇◆
ふふふ、温厚そう?
点が入るといちいち踊ったりして(しかもtrfとか。古い!)、精神的な苦痛を与えられました(笑)
by: くまじママ * 2006/02/20 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇七福神さん◇◆
あ、そっか。女はマンじゃなかった(^_^;)
私も学生時代はずっとバスケをしていて、その時からの仲間です。
七福神さん誉めすぎ~~~~~~(笑)
え!バスケやってたの!?どうりで誉めるまくるわけだ~(^○^)(^○^)
私はくまじろうが来た頃からずっとやってません。まもなく2年だわ。
もう走れないだろうな(^_^;)
昨日の遊びのバドミントンでさえ筋肉痛になってるもの。
by: くまじママ * 2006/02/20 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
あら。ご主人もバドさんなのね~。バド人工多いなぁ^^
え!?スマッシュで自分の頭を打つ!?想定外だわ~(笑)
怪我するといけないから、やっぱりご主人の応援専門で(^○^)

あ~、ホントだね~、和敷にイライラさせられっぱなしだった。
ダメだわ~、短気は損気ね。カーーっとなったら真っ先にくまモルの顔を思い浮かべて気を静めるわ。
うんうん、笑ってキャンディ♪の歌を歌ってくれるミュートさんも思い浮かべるわ(笑)
by: くまじママ * 2006/02/20 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハハ(≧∀≦)/
和式、「アホ」いっぱい言われて気の毒な。
上の写真のお友達たち、変わった手袋をしているように見えるんだけど。
気になるの。
by: ちー * 2006/02/20 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと!!--

顔隠れてない風に見えるのは私だけ(☆_-)?
まぁ昨日はノーマネーで楽しめて★大満足★でしたッ♪
結果おーらいだちゃ☆
またやろぅねん('ー^)
もっと踊りに磨きをかけなきゃぁ~(*^▽^*)
by: Tかさ * 2006/02/20 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
だってアホなんだもん( ̄‥ ̄)=3
あ、あれね、バスケ用?の手袋だよ。
普通の手袋じゃボール裁けないし、指無し滑り止めつき手袋もなんとなくずれるし~。
それじゃあせめて手の甲だけでも、という切ない商品ね。
欲しいの?( ̄ー ̄) スポーツ店に売ってるよ。
by: くまじママ * 2006/02/20 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇Tかっぺ◇◆
気のせい☆気のせい☆
ホントにごめんね~。ありえんよね、あんなトラブル。
大会主催してた人の連絡漏れなんだって~。ったく。
それにしても君たち普通にうまいね。タカピロも言ってた。
初心者コースだったら間違いなく優勝だったかも!?
たまのバドミントンも楽しいね。またあの体育館でやろう(^-^)
バスケでも卓球でも(笑) こうちゃんも誘ったらくるかなぁ。
踊りずるい~~~。私もそっちのチームに入りたい(´;ω;`)
by: くまじママ * 2006/02/20 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/105-9b2401f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |