-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
花火大会2011
2011 / 08 / 01 ( Mon )
毎年8月1日恒例の近所の花火大会。

いつもはよく見える場所までちょっと出かけるのですが、今年はなんと2階の窓から丸見え!

20110801_11.jpg
20110801_12.jpg

見にくい写真で申し訳ないんですが、実際は綺麗でした♪

この花火を打ち上げてる川の上は飛行機が通るのですが、ダイヤが変わったことによる影響で、打ち上げの場所と時間がかわったみたいです。

ダイヤがこのままなら来年もよく見えるよね(*´ω`*)
お母さんを招待しようっと。
お父さんも来たがってたのに、呼んであげられなかったのが悔やまれるよ。
早く逝っちゃうのが悪いんだっ。

くまじろうは花火の音に怯えてはいません。
嫌なことは嫌なんだろうけど。

なつきは飽きてグズグズ。


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初カット | ホーム | 三輪車で初散歩>>
コメント
--いいな~--

おうちで綺麗に花火が見られたら最高だよね。
暑さとか人混みとかお手洗い…色々解消されるもの。
なっちゃん、きっと楽しめるようになるね。
あっ、それまで飛行機のダイヤが変わりませんように。
by: ちょびん * 2011/08/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
初めての体験で、最高でしたよ~。
んーでも終わってみると、、、外で、人ごみでみんなで見るからいいのかなーなんて思ったり。
家で簡単に見えてしまうとありがたみが、ね(^_^;)
でも犬連れ子連れにはイイ!!
by: くまじママ * 2011/08/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1048-734eb332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
