スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とうとう仕事がはじまりました
2011 / 08 / 11 ( Thu )
はぁ・・・・
はじまっちまいましたよ。

なつきが1歳になった昨日から。

このご時世正社員で働ける事を感謝しないといけないのはわかってるのですが。。


やなもんはやだ。


と、一通り愚痴を言ってみたところで。

みなさま、またまたご無沙汰になってしまいました。
あまりに写真が溜まりすぎて、どこから手をつけていいのかわからなくなっている次第です(^_^;)

また職場で一日中パソコンに向かう日々が訪れましたので、休憩時間等に暇を見つけて、過去日記をコツコツ更新していこうと思います。
いろいろね、お出かけしてるんですよ。
お時間ある方、お付き合いくださいませ♪


私信:ラスママ♪
例のもの届きました。ありがとうございます(*´∀`*)
速攻で貼りましたよ~。和敷が羨ましがってうるさいです(笑)
お礼においしいものお届けするので、実るまでちょっと待っててね。



おまけの写真。

今年もジャガイモ植えました。
20110811_05.jpg
土嚢袋で。

去年は散々な出来だったのですが、今年は・・・

20110811_06.jpg

みかん箱の底が隠れるくらい採れました!(*´∀`*)

小ぶりだけど、家族で消費するだけなら十分!


去年は夏野菜も育てたんだけど、トマト以外散々だったし、もう面倒臭いのでやめちゃった。


土は和敷家畑に返して、来年またもらいに行きます。へへっ。


スポンサーサイト
くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<珠洲へ墓参り&海水浴 | ホーム | なつき1歳>>
コメント
----

1年あまりのブランク、きっついよね~
生活のリズムが全然違うでしょ?
育児しながらのフルタイム、両立してる人って凄いと思うもん。
くまじろう君と夏ちゃんの笑顔に癒されつつ、頑張ってね~。

ジャガイモ、スゴいよ!
じゃがバター食べたくなった(^^)v

あ~っ、金タライ見っけv-352
by: ちょびん * 2011/08/11 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
いや~、きっついわ(^_^;)
家で過ごす時間が劇的に短くなるから、家のことが何にも出来てない!って気になる。
でもこれも気にならなくなるんだろうな(笑)
適当にがんばるねー。

ジャガイモすごいでしょ。
なんせ暇だったからしっかり肥料とか土寄せとかしたのよ。

金タライ、相変わらずいい仕事してるよ~。
今年はなつきも一緒に入っちゃうかもね。
by: くまじママ * 2011/08/12 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

生活のリズムが全く違うので、職場復帰直後は大変でしょうね。
しかし、産休をとられた後でキチンと働く事ができるなんて、ある意味うらやましいです。

それにしても怒濤の更新、くまじろう君となつき嬢に癒されまくりです。

次も楽しみにしてますよ。
よろしくです。
by: kenken * 2011/08/13 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~♪

仕事、復帰されたのですね!
なつきちゃん、くまじろうくんも夏バテしてないですか?
 
仕事と育児の両立は大変でしょうが、また、ぼちぼち更新してくださいね~。
by: ぽちち * 2011/08/15 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃん、髪切ったんですね~!
ますますラブリ~になっちゃって(o^∀^o)
くまじ兄ちゃんとケーキも分けっこして、素敵なお誕生日でしたね☆
例の物、届きましたか。良かったです♪
和敷さんの分、忘れてましたぁ~o(`▽´;)o
すみませーん!
by: ラスママ * 2011/08/15 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
産休がしっかりとれて、復帰後も変わらぬ待遇で働けて・・・恵まれてると思います。
文句言っちゃいけないんでしょうけどね(;・∀・)

ふふ。もっともっとまとめて更新しますよ。
kenkenさんはきっと見てくれると信じてきっちり過去日記埋めていきます(笑)
いつもありがとうございます~。

◆◇ぽちちさん◇◆
お久しぶりですー!
更新もしてなけりゃ、ぽちちさんのブログにも全然お邪魔していなかった怠け者が帰ってきましたよ(笑)
またよろしくお願いします。

くまじろうはこの暑さでも元気にやってますよー!
なつきは夏風邪中です。
いつ保育所から電話か掛かってくるかびくびく仕事してます。

◆◇ラスママさん◇◆
あっ、違うの、そういう意味じゃなくてー(;´Д`)
和敷の分なんていらないんです。
和敷が羨むくらい、かわいいって事を伝えたくて。
後ろの小さな窓から覗いてる感じになってます♪
ちなみに私の車は今は亡きダイハツのYRVです。速攻生産終わりました。

もうすぐ私の大好きな地元の呉羽梨(幸水)が出回りだすと思うので、是非ご賞味ください。
届くまで待っててねー♪
by: くまじママ * 2011/08/17 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1045-1c27ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
